岐阜水・北条みなみ浪費と残念な私 | そのままさんのそのままでいいか!

岐阜水・北条みなみ浪費と残念な私

浪費家・岐阜水さん。


3月9日に岐阜・CLUB-Gにて開催された岐阜を拠点に活動する女性アイドルグループLe☆miel・北条みなみ生誕祭に参戦。その終演後に行われた物販でチェキを何枚も撮影した。



岐阜水さん本人からの報告によると、蜂蜜★皇帝、Le☆mielあわせてチェキを11枚撮影。1万円の出費となった。

以前ならば「岐阜水・大浪費!!」と叫んでいる浪費状況であるが、度重なる浪費報告により、岐阜水さんだけでなく、このブログを書いている私(そのままさん)の金銭感覚もおかしくなってきた。


思わず「意外に少ない」と感じてしまった。


その後、岐阜水さん本人からの報告によると、


北条みなみ生誕祭に出演していた岡山を拠点に活動するアイドルグループ・ももたまXのメンバーともチェキ撮影。


「ももたまXは推している宮本姫依さんが体調不良で岐阜遠征きてなくて最前は回避でした…涙(岐阜水)」


結局、今回のももたま浪費は4000円で終わってしまった。


「意外に少ない」


このように、その日、岐阜水さんにしては浪費額が少なかった。

しかし、浪費家・岐阜水さんの浪費はやはり終わらなかった。


なんと、岐阜を拠点に活動するメンズ地下アイドル・G boy'sの1周年ライブのチケットを購入。3000円を支払ってしまった。

岐阜水さんは男性アイドルには興味がなかったはず。しかし、チョロい男・岐阜水さん。G boy'sファンの熱い気持ちに心が揺らいでしまった。

そして、北条みなみ生誕祭の入場料等を含めると、いつも通り、諭吉2枚以上の大浪費となった。


Le☆miel・北条みなみ生誕祭。
東海地方のファンだけでなく、北陸方面など日本全国から多くのファンが来岐。北海道から訪れたファンもいたとか。そしてCLUB-Gは超満員。生誕祭は大成功となった。


しかし、北陸方面から多くのファンが来岐していたその日。私(そのままさん)は所用で北陸へ。
北条みなみ生誕祭、NO🖤AF・虹乃ひまり生誕祭へ行けず、「うん、無念!」であった。

また、私が北陸を訪れた次の日、名古屋を拠点に活動するアイドルグループ・なないろミルキーウェイの金沢遠征が予定されていた。

「あと一日遅ければ、北陸でなないろミルキーウェイを見れたのになぁ」

次の日、名古屋で仕事があったので、どうしても北陸を後にしなければならなかった。


そう思いながら、



金沢駅西口にある金沢回転寿司輝らりで、チェキ11枚分くらい使ってしまった。

震災で被害を受けた能登を応援するために、能登産のクジラやふぐなど高級食材に舌つづみ。

「うん、うまい!」

感動的な美味しさであった。


そして、もう二度と走らない金沢発の特急しらさぎ号を回収した。
(しかもマニアックにしらさぎ64号米原行き。あと2日後に乗りたかった…涙)


このように、私も岐阜水さんとは違う意味で大浪費をしてしまった。


どうやら、岐阜水さんだけでなく、このブログを書いている私(そのままさん)の金銭感覚もおかしくなってしまったようだ(笑)