続・高須クリニック大阪院・新CM出演者について | そのままさんのそのままでいいか!

続・高須クリニック大阪院・新CM出演者について

4月から関西地方を中心に放送される高須クリニック大阪院のテレビCM。


話が前後するが、美容師見習い役の紅羽まりんさんが演じるシーンでは、シンセカイヒーローの石高ゆめのさんが美容院のお客さん役として登場する。

石高ゆめのさんは雨宮鈴奈さん同様、元スリジエWESTのメンバーで、今まで高須クリニック大阪院のCMに度々登場。名古屋を拠点に活動するアイドル評論家・ハーツクライ氏が候補生WEST時代から5年以上にわたって応援し続けている美少女である。


「スリジエ 無いわって思ってたのに

スリジエぷちワンマンなのにシアター行ってCD買って握手してユニットチェキ撮ってるから

人間ってこわい(ハーツクライ氏)」



かつて仮面女子を推し続けてきたアイドル評論家・ハーツクライ氏をスリジエWESTに振り向かせた逸材である。



吉牟田純菜さんが出演するレコーディングのシーン。その場面には上下碧さん、きみぷり・あおいちゃんす~さんが登場。


上下碧さんの偉大なる父親がうえしたあおきち氏である。


上下碧さんが出演したライブ後の特典会。父・あおきち氏は自らの娘・上下碧さんの物販に並んで、自らお金を支払って自らの娘と仲良くツーショットチェキを撮影。その姿が度々、ファンに目撃され波紋を読んでいるそうだ。


さらには、父・あおきち氏はアイドル、そしてタレントとして活動する娘の仕事を理解するために、上下碧さんが出演していない様々なアイドルの現場に出向き、日々、見聞を広めている。


そんな娘思いの父・あおきち氏。


素晴らしい父娘関係に恵まれることはアイドルとして必要。


上下碧さんは元仮面女子で昨年に続き高須クリニック大阪院のCMに登場。アイドルとしてのキャリアを積み上げてきた。


素晴らしき父娘愛と豊富なキャリア。

新年度も大注目の女性である。



きみぷり・あおいちゃんす~さん。
高須クリニック大阪院が提供するKBS京都のテレビ番組・ぶっと美テレビ番外編の準レギュラー。秘境ライブハウスDt.BLDで培ったバラエティー力で、番組では大活躍をみせていた。ただ、私の情報不足のせいかどうかわからないが、ぶっと美テレビ番外編以外のテレビ番組では見かけたことがない。新年度こそは他の番組での活躍も期待したい。


そんか個性的なメンバーが登場する高須クリニック大阪院・新年度のテレビCM。
在阪のテレビ局、プロ野球・オリックスバファローズのホームグラウンド・京セラドーム大阪、大阪市内の映画館などで放映される。

今回のCMの出演者。失礼ながら現段階ではあまり有名とは言えない地下アイドルが多い。

多くの地下アイドルは大きな夢を抱いてひたむきに頑張っていても、報われることなく泡沫のように消えていく。
そんな玉石混淆の地下アイドルの世界から、輝く原石を見つけだしCMに起用するハイパーメディアプロデューサー。

前述のとおり、K ポップアイドルやイコラブなど既に女性に人気があるタレントをCMに起用したほうが美容整形の顧客のニーズに合致するのではないかと素人ながら思う。ただ、個人的には多くの地下アイドルに大きな夢を与えている高須クリニック大阪院の起用方針は素晴らしいと思うし、アイドルファンとしては心から感謝している。

また、美容整形は夢を与える仕事でもある。

「頑張るあなたを応援したい」

CMに登場するその言葉は高須クリニック大阪院へ来院するお客様、そしてひたむきに頑張る地下アイドルの方々へのハイパーメディアプロデューサーならではの粋なメッセージであろう。

個人的には高須クリニック大阪院が提供するKBS京都のテレビ番組・ぶっと美テレビ番外編で嵐を呼んだモードラ・桃崎なゆさんやLe☆miel・生田翠月さんの名前がなかったことがちょっと残念であったが、ハイパーメディアプロデューサーならではの大人の判断であろう。2025年度のCMに期待したい。