高須クリニック大阪院・新CM出演者について | そのままさんのそのままでいいか!

高須クリニック大阪院・新CM出演者について

4月から関西地方を中心に放送される高須クリニック大阪院のテレビCM。

 

新年度のCMには今年度同様、蜂蜜★皇帝の紅羽まりんさん、泡沫スターチスの吉牟田純菜さん、Le☆mielの恋碧りりかさん、きみぷりのあおいちゃんすーさん、フリー素材うえしたあおきち氏の娘さんの上下碧さんに加え、あたらしくシンセカイヒーローの雨宮鈴奈さん、石高ゆめのさん、すたんぴっ!ゆいさんが出演する。

 

新年度のテレビCMでは、美容師見習い役の紅羽まりんさん、ラーメン屋バイト役の雨宮鈴奈さん、歌手役の吉牟田純菜さんが中心となり展開される。

 

 

3月まで放送予定の今年度のCMではメイド喫茶のメイド役であった紅羽まりんさんは新年度のCMでは美容師見習いに転職する。

引き続きCMでは可愛らしいキャラになりそうだが、紅羽まりんさんはライブのステージに上がると、かわいい表情だけでなく、曲によっては鋭い目力でかっこよさを演じることがある。喜怒哀楽の表現力がとにかく素晴らしい。

個人的には新年度も紅羽まりんさんを継続してCMに採用していただいた高須クリニック大阪院様には心から感謝したい。


 

シンセカイヒーローの雨宮鈴奈さん。私は東海地方在住ということもあり、関西のアイドルについては詳しくないが、彼女が出演したステージを数回見届けたことがある。そのとき「坂道グループのセンターになってもおかしくない美少女」というのが、雨宮鈴奈さんの第一印象。アイドルとしてのオーラがとにかく凄い。今後、確実に人気を伸ばしていくであろう。個人的には、雨宮さんがはるか遠い存在になってしまう前に是非ともステージを見届けたい。新年度、大注目のアイドルである。



泡沫スターチスの吉牟田純菜さん。実際のところ、新CMに出演した女性が吉牟田純菜さんかどうか確証できないが、仮に吉牟田さんだったとしたら、二年連続の出演となる。彼女の魅力はなんといってもダンスパフォーマンス。とにかくキレッキレでプロのダンサーのように全身を使って力強く表現をする。今月末、吉牟田さんが所属する泡沫スターチスには新メンバーが加わる予定。今後のさらなる活躍を心から期待したい。

(吉牟田純菜さんの旧TwitterにてCMに関する情報を確認しました)



雨宮鈴奈さんが登場するラーメン屋のシーンでは、すたんぴっ!ゆいさんと昨年に続きLe☆mielの恋碧りりかさんが登場。大阪難波にあるラーメンの名店・麺屋丈六さんにて撮影が行われた。


恋碧りりかさんは見た目はふわふわしていてかわいらしい。しかし、芯の強さを感じるアイドル。Le☆mielがピンチのとき、ひとりで守りきった実績。そして彼女から発せられるひとつひとつのことばには強い決意を感じる。まだ17歳。無限ののびしろがある。



大変失礼ながら、すたんぴっ!ゆいさんは知らなかったアイドルなので説明はできない。ネット上の情報によると、所属事務所の取締役でありヘアメイクアーティストの山中めぐみさんは今回のCMのハイパーメディアプロデューサー同様、かなりのやり手らしい。素晴らしい事務所スタッフに恵まれることはアイドルが売れるための必須条件。一度、パフォーマンスを見てみたい。



今回のCMの舞台・麺屋丈六さんは高井田ラーメンとよばれる醤油ラーメンを提供する人気店。個人的にはずっと食べてみたいと思っているが、あまりにも臨時休業が多すぎる。

今年の1月、わざわざ東海地方から食べに丈六さんへ向かったが、当然のように臨時休業。



大須Dt.BLDさんと麺屋丈六さんのシャッターはいつも閉まりっぱなし。一度、ラーメンを食べてみたいが、過度な期待は禁物なのかもしれない。

(続く)