続・岐阜水・岐阜競輪大浪費!! | そのままさんのそのままでいいか!

続・岐阜水・岐阜競輪大浪費!!

岐阜競輪場にて蜂蜜★皇帝ライブ・第一部を観戦。




チェキ代6000円浪費した岐阜水さん。


失った6000円を取り返すために車券を購入した。


その日の岐阜競輪場。全国選抜競輪G1開催日ということもあり、出場する選手は超一流ばかり。

第8競走には輝かしい戦績をもつ新田祐大選手が登場。人気を集めた。



岐阜水さんも新田選手から車券を購入したと思われるが、進路妨害で見事に失格。



岐阜水さんの財布から諭吉が飛んだ。



しかし、浪費家の岐阜水さん。諭吉が飛んだくらいでは落ち込むことはなかった。


レース後に行われた蜂蜜★皇帝ライブ・第二部を観戦して大興奮。



精神的には競輪の負けを取り戻した。

その後、岐阜水さんは物販で小浪費。


地元・岐阜所属で昨年G1制覇。S級S班(日本全体でトップ9)。その日に開催されたG1・全日本選抜競輪では惜しくも決勝に駒を進めることができなかった山口拳矢選手のマフラータオルを購入。

岐阜水さんの財布からグッズ代で野口英世が数枚飛んだ。


そして山口拳矢選手が登場した第10競走。


山口拳矢選手はS級S班の意地をみせなかった。


また岐阜水さんの財布から諭吉が飛んだ。



このように全日本選抜競輪G1の決勝戦を迎える前に岐阜水さんの財布の中身は寂しくなってしまった。


しかし、岐阜水さんは蜂蜜★皇帝のライブを見て、彼女たちから元気をもらっていたので落ちこんでいなかった。



複数の諭吉と英世を失った岐阜水さんは気合いを入れて決勝戦を予想。
また車券売場へ向かってしまった。


(つづく)