岐阜水・ぷりゅーしゅくー大浪費!! | そのままさんのそのままでいいか!

岐阜水・ぷりゅーしゅくー大浪費!!

浪費家・岐阜水さん。


最近、浪費が著しい。


アイドル現場で、メイドカフェで、そして競輪場で諭吉が舞いまくっている。




旧Twitterにおいて浪費の様子を一部紹介しているが、実は「未公開浪費」という恐ろしい出来事がいくつか存在する。


そんな未公開浪費の一部を本日のブログで紹介することにしよう。




1月12日。女子プロレスを観戦するために単身上京した岐阜水さん。



その翌日も浪費した。



「秋葉原にて仮面女子さんの可憐なパフォーマンスに魅了された後は いつも東京遠征でご一緒するヨシケン氏と合流し 私が最近覚えた街「湯島」に移動して二度目ましてのメイドカフェ「ぷりゅーしゅくー」にご帰宅しましたよぉっっ!(岐阜水)」

※ヨシケン氏とは東京在住の岐阜水さんの友人。このブログの筆者である私(そのままさん)とは別人です。



プロレスのチケット代が10000円、プロレス物販代が12000円、仮面女子入場料が3000円、前述のチェキ代が13200円。合計38200円(交通費、宿泊費を除く)の大浪費を遂げた浪費家・岐阜水さん。



メイドカフェでも浪費した。



「二度目ましてのメイドカフェ「ぷりゅーしゅくー」では前回もお給仕されていた「くーたん」さんと「あやか」さんが居てくれて嬉しかったですよぉっっ! くーたんは「くーたんたんめん」という名前で「黒翼のクロニクル」と「蒼穹のヴァルキリー」という2つのアイドルグループにて活動しております!ドラゴンボール大好きなお方です♪そしてあやかさんは「テニプリ」ことテニスの王子様が大好きで 生牡蠣が大好物でカニ?のカチューシャしているお方です♪お二人ともトークがとてもとても面白くてほんわかしていて癒されますよーぉぉっ!(岐阜水)」



岐阜水さんはくーたんさんとあやかさんに萌えてしまった。



「しかもお話をしているとなな何と…運命的に16日後1/29がくーたんたんめんさんのバースディとのことでそれはそれはお祝いしなくてはとの状況に不退転の決意で挑んだ質素倹約の誓いを取り下げてシャンパンでお祝いしましたよぉぉぉぉっっ!!!!🍾(岐阜水)」



誕生日が16日後なら決して運命的とは言えないと思うが、岐阜水さんはチョロかった。



「ちょっと時間が経って覚えておりませんがもう一本何らかのお祝いでシャンパンを入れましたぁぁぁー!? (岐阜水)」





「楽しい時間は早く過ぎるものであっという間に岐阜に帰る時間となりました…涙涙もうひとつ涙💧

お会計は「4万えん」だったのでおそらく日本円で4万円かと思います💶不退転の決意は守れませんでしたが 夢に向かって頑張るお二人を応援出来たのなら幸いです!

未来というのは美しい夢を信じて努力する方のためにあるのだと岐阜水は思いますよぉぉっ!!」



このように、岐阜水は「チョロ水」になってしまった。



プロレス代、仮面女子代で大浪費したばかりなのにメイドカフェで新たに40000円の大浪費。



それだけ浪費をしてしまうと、普通の人間ならばしばらく倹約に励むところであるが、冒頭で紹介したように岐阜水さんには旧Twitterで限定公開した大浪費。そして他にも未公開大浪費が存在する。


岐阜水さんといえば、年末年始、労働讃歌の日々を過ごしていた。


メイドカフェ、地下アイドル現場、競輪場…。職場以外のあらゆる現場に姿を現さないので皆が心配した。


今の岐阜水さんの課題はただの無駄遣い。

過労と比べれば良いのかもしれないが、いくらなんでも浪費し過ぎである。



そんは岐阜水さんの未公開浪費については、また別の機会で紹介することにしよう。



岐阜水さん。「ぷりゅーしゅくーの勝新太郎」襲名です。



※このブログを書いている私(そのままさん)はぷりーしゅくーへ行ったことはないです。