岐阜水・めいどりーみん大浪費!! | そのままさんのそのままでいいか!

岐阜水・めいどりーみん大浪費!!

去る11月28~29日。このブログでおなじみの浪費家・岐阜水さんは2日間の東京出張の際に秋葉原にあるメイドカフェに立ち寄り、2日間で合計12万円の大浪費を果たした。


「12月や年末年始はどうせ忙しいので労働讃歌&質素倹約に勤める所存です!(岐阜水)」


岐阜水さんはいつも通りの言い訳をつぶやいた。



それからわずか数週間後の12月16日。

岐阜水さんは名古屋・大須にあるメイド喫茶・めいどりーみんに出没!

※メメントモリ氏のX(旧Twitter)より


「急遽のにゃんこ会でした!!
シャンパンなどで諭吉5枚旅立ちました!(岐阜水)」


岐阜水さんは5万りーみん。日本円に換算すると5万円の大浪費を果たしてしまった。


やはり岐阜水さんは質素倹約できなかった。わずか数週間前に抱いた倹約に対する熱い決意はまったく守り通せなかった。


めいどりーみんの公式ホームページによると、
「お1人様およそ1500〜3500円のご予算で楽しめます!」とのこと。




そんな健全な優良店であるはずの「めいどりーみん」で、わずか数時間の滞在であったにもかかわらず50000円を大浪費してしまった岐阜水さん。


「にゃんこ会」のメンバーにとっては見慣れた光景だったかもしれないが、めいどりーみんに集まった「にゃんこ会以外」のお嬢様、ご主人様はきっと衝撃を受けたであろう。


ハートオブハーツで12万円を浪費した数週間後にめいどりーみんで5万円!


岐阜水さんは新たな浪費伝説を作ってしまった。


「めいどりーみんの勝新太郎・大復活です!」




にゃんこ会とは、めいどりーみんの大常連の集まりである。


今年も一年に一回しかメイドカフェへ行っていない私(そのままさん)は参加要件に満たしておらず、また仕事だったこともあり、残念ながら不参加でした。


ということで、今回も他人事に関するブログとなってしまいました(笑)