岐阜水・おにぎり買いすぎ!! | そのままさんのそのままでいいか!

岐阜水・おにぎり買いすぎ!!

自称・名古屋の女性アイドルグループ「Aqueur」の運営・田中だいすけ氏がボーカルをつとめる伝説のバンド「pajera」。



そのメンバーが営むレストラン「MUSICFARM DINER」。



9月11日。岐阜柳ケ瀬antsにて開催されたAqueur大橋朋華誕生祭において、「MUSICFARM DINER」のおにぎりの出張販売が行われた。



今回、大橋朋華誕生祭を記念して、おにぎり等を500円以上購入すると、「大橋朋華誕生祭ガチャ」が一回ひけるという特典がついていた。



そこに現れた浪費界のカリスマ・岐阜水さん。





なんと…




おにぎりを12個も購入してしまった。

そして、「大橋朋華誕生祭ガチャ」を6回も回してしまった。



ちなみに私はおにぎりを4個購入。

フロア後方でライブを見ながら、おにぎりを食べていたが、4個食べればけっこう満腹になる。



「果たして岐阜水さんは12個のおにぎりを食べきれるのか???」




疑問に思った私の目の前で、岐阜水さんは衝撃的な行動をしてしまった。



なんと…



その日のライブに出演していた「蜂蜜★皇帝」のメンバーに全てのおにぎりをあげてしまったのだ。



その後、岐阜水さんは





おにぎりを大量に再購入。



果たして自分で食べたのか、それともまた蜂蜜★皇帝のメンバーにあげたのかは不明であるが、いずれにせよ、二回目に購入したおにぎりも一人で食べきれる量ではなかった。



そして、「大橋朋華誕生祭ガチャ」を回しまくっていた。



岐阜水さんが最終的に何個、おにぎりを購入したのかはわからない。



ただ、言えることは…




「ガチャのために課金し過ぎ!!」




個人的には、たこ焼きおにぎりが特に「うん、うまい!」であったが、果たして岐阜水さん本人が大量買いしたおにぎりを食べたかどうかは謎である。


とはいえ「MUSICFARM DINER」のおにぎりを大量購入することは、「pajera」、そして田中だいすけ氏らが運営する「Aqueur」、「妄目的ドラマチック」を応援することにつながる。



このように、岐阜水さんはおにぎりを通じて「Aqueur」に対して大貢献を果たした。



そんな岐阜水さんの大浪費はおにぎりだけでは終わらなかった。



なんと…




チェキも撮りまくっていた。




ライブの感想と岐阜水さんの更なる浪費の様子はまた改めて紹介することにしよう。



「岐阜水、おにぎり買いすぎ!!」