岐阜水・KOBerries♪大浪費!! | そのままさんのそのままでいいか!

岐阜水・KOBerries♪大浪費!!

浪費のカリスマ・岐阜水さんの座頭市が帰ってきた。



岐阜にある老舗ライブハウス・柳ヶ瀬antsにて開催された女性アイドルグループ「蜂蜜★皇帝」岐阜定期公演に姿を現した岐阜水さん。


ライブ後に行われた特典会で「蜂蜜★皇帝」全メンバー、姉妹グループ「Le☆miel」全メンバー、「蜂蜜★皇帝研究生」全メンバーとチェキ撮影。


チェキ券だけで1万円を使い果たした。



客観的にみると、それでも十分な大浪費であるが、「ハニカムプロモーションの勝新太郎」と呼ばれた男。


それだけでは終わらなかった。



「蜂蜜★皇帝・岐阜定期公演」では、今週末、「蜂蜜★皇帝」を卒業する百未葵さんが憧れ続けた女性アイドルグループ「KOBerries♪」が神戸から来岐。華々しくステージにあがった。



その日、岐阜水さんははじめて「KOBerries♪」のライブを観戦。


パフォーマンスとフリートークに感激した岐阜水さんは



なんと…




「KOBerries♪」のCDとDVDを購入。


さらには…





全メンバーとのチェキ券を購入。

その日、はじめて「KOBerries♪」を見た新規ファンであったにも関わらず、なんと1万2千円以上使い果たしてしまった。



その大浪費に「KOBerries♪」の運営スタッフは呆然。


岐阜水さんが柳ヶ瀬antsを後にする際、わざわざ運営スタッフが丁寧にお見送り。さらにはうちわをプレゼント。

そのときの岐阜水さんはまるで昭和の名優のようなオーラがあった。



「KOBerries♪」の場合、曲が始まる際、「○○○来たぁぁぁ!」という感じでファンが曲名を叫ぶ。

わずか一日で強烈なインパクトをメンバーや運営スタッフに与えた岐阜水さん。


今後「KOBerries♪」が出演するイベント会場に岐阜水さんが現れた際、運営やメンバーから「岐阜水来たぁぁぁ!」と叫ばれるのも時間の問題のような気がした。



ちなみに、岐阜水さんは昭和の名優・故勝新太郎さんのように浪費伝説をつくりあげてきたので、「ハニカムプロモーションの勝新太郎」「めいどりーみんの勝新太郎」と一部の人々の間で呼ばれていた。座頭市とは、故勝新太郎さんの代表作の映画のことだそうです。



「岐阜水来たぁぁぁ!」