もー無理!ってなった話し | 南柏 不登校親の会 "そのままでいいよ"

南柏 不登校親の会 "そのままでいいよ"

月1回程度で開催している、不登校親の会のブログです♪
不登校や引きこもり・行き渋りなどで、子育ての悩みを抱えている親御さんが集まって、経験談や色々な思い、情報を交換したりしています。会のご案内や、主催者である不登校ママの日々の徒然などもアップしています♪

こんにちはウインク


南柏 不登校親の会 そのままでいいよ です♪


はじめまして音譜の方はよかったら自己紹介 もどうぞウインク



次回の親の会 定例会は、

5月30日(日)9:30~11:30
    光ヶ丘近隣センター

です。

5月は少し広めの会場を取れたので、

たくさんの方のご参加お待ちしていますブルーハート

詳しくは、コチラ もご覧くださいウインク




今日は、生理前というのもあり、ちょっと気分がダウン気味で、


加えて子どもたちが


パジャマ姿で朝からゲームにYouTube三昧チーン


返事もしないし、どこにも出かけないと言うので



今コロナじゃなかったら、このまま1人でグアムに飛んでやるムキーロケット


とやさぐれていました。 

いや、本当はもっと根暗な感じに落ちていた汗



そんなボロボロな私を心配した友人が、なんと


「今から南柏までいくから!」


と、煮え切らない私を、半ば強引に連れ出してくれました。


その友人は、Sex and the City で言うとmy the other half(片割れ)みたいな人です。例えが古くてごめんなさいあせる
このドラマ、主人公たちが朝コーヒー片手にお互いの近況を話すシーンが大好きでしたラブラブ


「ちょっと、ママ、駅まで行ってお茶してくる!」

と子どもたち2人を置いて家を飛び出し、友人と美味しいコーヒーを飲んだらコーヒー

だいぶ気持ちが落ち着きましたおねがい


辛いとき、誰かに頼ってもいいんですよね流れ星


次は、私が、誰かがボロボロな時に駆けつけてあげたいし、

駆けつけてきてほしい、と思ってもらえるような人になりたいなぁ、と思いました照れ


今日はめちゃくちゃ私的な話しですみませんお願いあせる


最後までお読みいただき、ありがとうございましたラブラブ


もしも、このブログを読んでくださっている方が、もーほんとに無理ゲッソリという気持ちになっていたら、ここのメッセージで私に愚痴ってくれたら嬉しいです。

できるだけ早くお返事しますビックリマーク

お待ちしていますよ爆笑