アカシックリーダー MASAKOです。

久しぶりにヤマサキさんに会いまして…いや〜整いましたわ!
やっぱり凄い!!禊レベル。

昨日は京都へ。
絶対独りじゃ絶対行けない場所がありまして…ついてきてもらいました。

でもね行ってみたら、前情報と違うー!
意外に明るくて…むしろ清々しい感じ。
(覚悟してたのだけど、ちょっと拍子抜け)
リアルって、やっぱり大事です。
人がどういうか?でなく、私がどう感じるかが一番大事なんだなーと思い知らされました。

大事な課題が終わった後は、一気に女子会突入。
兼、リーディングモード。
解散までずっと!!笑

可愛いものを愛でて、笑って、真剣になって、また笑って、食べて…。

あーすっきり!
今日私、絶好調です!!