アカシックリーダー MASAKOです。

 
永田カビさん最新話でました!
(後日注:カビさん単行本出版にあたり、現在は3巻までしか閲覧できなくなっているようです。)
 
やっぱりこの人の心理描写と画力って凄い!!リアル!
いよいよ今回は、「あの人」と決別なるか…?
もう、涙なしには読めないよ。
でも…結局「この人からはもらえない。」って諦めることなんだよね。
 
「諦める」の語源は「明らかにみる」
みたくない〜と思って見てこなかったものを、はっきりとみて、事実を知る…ってこと。
結果、どうしようもないよね?ってわかる…それが「諦める」ってこと。
 
他の人からは欲しくないの!私はあの人から欲しいの!!
私もずっとこれやってました。
 
 
カビさんやっぱり、すごい人。
 
 
 
 
 
{39173C0B-8E82-4131-B4E3-637318F9C776}

 

 

ブログランキング参加しています。
ぽちっとお願いしま~す。(╹◡╹)