サウンドストリート志木。 | ソノライフ 千坂 Official Blog


少し過ぎてしまいましたが。
3月3日は埼玉県の志木市、丸井デパートにてフリーライブ「サウンドストリート志木」に出演しました!

駆けつけて下さった方、少しでも立ち止まってソノライフの音楽を聴いてくださった方!本当にありがとうございました!

ソノライフとしては埼玉県に本格進出になる、記念すべき日にもなりましたが!
また心暖まる出会いがあったりで。
パワー貰った気がします。頑張らねば!

何故このタイミングで志木なのか?
と思う方もいらっしゃるかもしれませんが。
元々我々は、埼玉県は和光~朝霞~志木エリアで発信していた「すまいるエフエム」で2015年より「Music Album」という番組をやっておりまして。
ただ、番組を持ちながらも、そのエリアで定期的に演奏する場所に出会えずに過ごしていたのですが。

この4月から「すまいるエフエム」から「クローバーラジオ」という組織に変更になり、またスタジオも朝霞から志木に移設になるタイミングで、とんとん拍子に話が進み。
ソノライフ主催で毎月第一土曜日に「サウンドストリート志木」という名でイベントを行う運びになったのです。

いやあ、縁って不思議ですね!
そして番組もこれを期に4月からは内容もパワーアップさせて行こうと目論んで居るので。
既にお馴染みの練馬放送「素のままのふたりごと」とあわせて、是非番組を聞いて頂けたら嬉しいです!

具体的な番組の内容などは近日改めてお知らせしたいと思います!

「音楽で街を盛り上げる!」というコンセプトも色々な所で徐々に浸透し始めているのを実感してます。

ライブがもっと身近な存在になるように!まだまだ耕して、種をまき、育てて行きたいと思います!

今日はこの辺で。