備忘録的な。 | ソノライフ 千坂 Official Blog

何かとライブレポートになってしまいがちなブログです。笑

先日は年内最後の山梨でのフリーライブでしたinイオンタウン山梨中央。

ここでの演奏も二年目を迎えて、ようやく「実は以前お見かけしたことがあって!」とか、毎回足を運んでくださる方にも巡り会え、充実感を得ている所です。
半屋外の為、今月で一旦お休みになるのですが、どうにかこうにか山梨での演奏は持続していきたいと思ってます!

そんな訳で来月は甲府のカフェ「Moala」でカフェライブの予定です!久しぶりの場所なので、前回より良いライブにしたいな。

ここのところ、何だか、ちょっとライブの楽しさばかりを追求していたけど。
伝えることも大事だなと再確認しました。
で、こちらが「これは伝わらないな」という先入観を持たないことも。

僕にとってライブは「笑いあり、涙ありのエンターテイメントショー」でありたくって。来る度に違うワクワクドキドキ感をお届けしたいんですよね。

それを生演奏と、唄とでね!

やりたいことが分かっているからこそ、それを突き詰めるは本当に難しい!
実はひとり、壁にぶつかることもしばしば。笑

でも、僕らの音楽を待ってくれている人がいるから、それが最高のモチベーションに繋がっています。

こんな風に音楽をやる目標を与えていただいていることに、感謝をしつつ。。。

更なる高みを目指します!

今月末の大きなイベントまで、残りわずか!
今年一番のライブにしなくちゃな!柏でお待ちしてますよ~♪

11月27日 日曜日 千葉県柏市 「Studio WUU」
「サンクスライブ Vol.2 ~86Music Caravan at Studio WUU~」
開場12時半 開演13時
チケット:前売り3,000円 当日3,500円 学生証提示で1,000円オフ 小学生以下は入場無料
(別途ドリンク代を頂戴いたします。)
出演:ソノライフ、CHITTA、チキンスープ

それでは、また。