おんがくかいやります。 | ソノライフ 千坂 Official Blog


ライブとかコンサートとか…色々呼び方はあるのだけれども。

何となく音楽会というのが、固すぎず柔らか過ぎず、子供から大人まで楽しめそうなイメージがあるなあ。
私だけでしょうか?といってもライブもコンサートもよく使う言葉ではありますが。笑

そんな訳で9月19日祝日月曜日ののお昼には、いつもお世話になっている、千葉県は柏市にありますStudioWUUで歌わさせて頂きます。

写真は今回のライブにあたってのチラシ。ソノライフもご一緒させて頂き、別のタイミングでCHITTAもご一緒させて頂いたの方々との合同企画ライブ。

といっても、そんなギラギラしたものでもなく。笑
ひだまりでぽかぽかのんびり過ごせるようなイメージのライブです!

皆様とっても柔らかい雰囲気で、すごく居心地の良いアーティストです。
何より、とても音楽を愛していらっしゃる。

昨日は合同リハーサルでしたが、やっぱり良い空気感だったなあ。

休日のお昼下がり、とても良い音楽の時間を送れそうです!
今回はカバーソングを中心としたコラボレーションもあって。
自分自身も本当に楽しめそうなライブ。

連休の最後にはなりますが。
お時間合う方は是非見にいらしてください!
ご予約は、このブログへのコメントでも、TwitterでもFacebookでも!OKです♪
皆様の参戦表明、お待ちしております( ´∀`)

こうして肩の力を抜いて良い音楽を届けられる空間、作っていきたいなあ。

今週末はなかなかタイトなスケジュールですが、体調には気を付けて頑張ろうっと。

今日はこの辺で。