夏至は氏神様へお参り | アラカン。ようやく自分ファーストで生きられる時間到来。楽しみまーす。

アラカン。ようやく自分ファーストで生きられる時間到来。楽しみまーす。

62歳、まもなく24年パートを退職します。主婦歴は40年夫と2人暮らし。2人の娘はママ。
ようやく少しは自分ファーストが許されるようになりました!残りの人生は自分らしく楽しみを見つけて過ごしたいなぁ。皆さん、宜しくお願いします。

おはようございます☀

夏至の朝、氏神様にお参りして通勤します。



氏神様へは、ちょくちょく参り、感謝を伝えています。

たまには、野望を打ち明けさせてもらってますが🥹

ダメだよ!感謝しか伝えちゃいけないよ!と、言われてますが🙇⛩️⛩️

心が落ち着きます⛩️⛩️


本日は、太陽🌞さんのパワーを沢山、いただき素敵な1日にします!

退職した後の事も、色々考えながら前に進みます🌺

ベランダに、お水を置いて太陽☀️パワーをいただきます🤭

皆様も素敵な1日にして下さいね🤙