もうすぐ夏至なんですって!素敵です! | アラカン。ようやく自分ファーストで生きられる時間到来。楽しみまーす。

アラカン。ようやく自分ファーストで生きられる時間到来。楽しみまーす。

62歳、まもなく24年パートを退職します。主婦歴は40年夫と2人暮らし。2人の娘はママ。
ようやく少しは自分ファーストが許されるようになりました!残りの人生は自分らしく楽しみを見つけて過ごしたいなぁ。皆さん、宜しくお願いします。


こんばんは!

皆様、今日もお疲れ様でした🙇

頑張りましたか?

疲れましたか?

精一杯やりましたか?


私も頑張りました!

今月末で退職ですから。引き継ぎの毎日!

一太郎で作成していた、私の資料や会報などが、古臭いし、WordやExcelみたいに今風じゃないから、変更しながら進めてます!

私は、一太郎が大好きでしたから!

因みに、

夫が一太郎で、おたより作ってましたから!

夫のお便りが可愛くて、見やすくて!

すごく、好きでした!


パートに出て、ワープロの書院から始めた仕事!

経費削減の為に、パソコンを寄付されて!

え?

何?

から、始めたパートでした。

時給は同じで、仕事が増える増える😅😅

は?

大変?

疲れた🥱😓

の日々。


娘たちは、中学一年!

高校一年でした!

夫も多忙で!

4人家族は、皆、頑張りました!


同居してはいない、義理の父、母との関わりもありますから、運動会、クリスマス、正月、お盆、誕生日!

全て、ご招待して頑張りました!

嫁としても🥹

20歳で、短大卒業した夏には結婚しましたから!

色々あったなぁ🥹☺️


道案内に付き添った、家で!

夫より先に、義理母、義理父に会い!

急展開でした😅😅


あれから、42年!

長いような、短いような!


今があります!

夏至に、願い事をして😊

野望が沢山😍


退職に向けて頑張り、家でも頑張り、バーバで頑張り!

と、相変わらず頑張る日々!


和田秀樹先生のチャンネルで、これからの自分探しをします!


毎日、やはり頑張るんです!

私は、頑張ると言う言葉が、好きなんだと感じています?


和田秀樹先生の言葉が、とーっても力になります!


本当の自分探しに

出かけている、アメーバ〜そのマミーです!


アラカンから、本当の自分を生きて楽しみます🤙

皆さんも、時には、本当の自分で生きましょう!

自分の人生なんだから!🌺


私は、これから楽しみますよ💙


ありがとうございました😊