チョココロネより愛を込めて~2章~ | 林瀬那 文庫 〜あなたへの物語の世界〜

林瀬那 文庫 〜あなたへの物語の世界〜

作家の林瀬那です。

私が
描いた物語を載せてます。

本棚から本を手にするように
自由に読んで下さい。

よかったら
コメント欄に感想書いてくれると
すごく嬉しいです。

   

    

                                   

 

~第2の手紙~


お手紙
びっくりしました!

ダメもとで
出してみたので、
まさか本当にちゃんと届いて
そして
返事の
お手紙もらうだなんて!

すごい!
びっくりです!

こちらこそ、
あの手紙が
ちゃんと手元に届いて
すごくすごく
嬉しいです。

そして、
お返事のお手紙
ありがとうございました。

なんか
手紙のやりとりができる時代に
なったんですね。
未来は
素晴らしい。

手紙、
どのくらいかかるのか
電話して聞いてみたんですが、
あさって出した手紙は
昨日届くことになるそうです。

なので、
3ヶ月後に出した手紙は
半年前に届くことになるようですよ。

そんなにすぐだなんて
思ってなかったので、
すごく安心しました。

まだしばらく
会えないので
手紙のやりとりになりそうですね。

手紙を読んでいて
いろんなことを思い出しました。

私の話した話し、
覚えててくれて
ありがとう、
なんだか嬉しかった。

わたしは
大丈夫です。
前より、
いろいろなことが
大丈夫になってきました。

だから
心配しないでね。

そして、
しばらく
そちらに行けず、
会えていないので
私も
あなたのこと
少し心配してました。

仕事は
順調ですか?

あ、
仕事という認識は
なかったんでしたよね。
雪の時みたいに
あ、白い粒は、雪っていいます。

仕事
についても、
2人で白熱して
語り合った時
ありましたね。
覚えてますか?

私は
なんかあれから考え方
かわったんですよ。

そして
仕事も愛してたことを
思い出しました。

今はね、
仕事も
人生も
楽しくて仕方ない。

仕事仲間と
帰りに飲みに行ったりしても、
気疲れすることなく
普段のままの自分でいれます。

前の私では
ありえなかったでしょ?

思いきって
手紙だしてみて
よかったです。

そして、
急に行かなくなったのを
行けなくなったんだ

わかってくれていていて、
満月の夜に
手を振ってるのも
ちゃんと見てくれてて、
ありがとうございます。

さすが
私のお友達ですね。

なんでも
お見通し。

なんか
すごく安心しました。

あ、
お茶のことも
覚えててくれてありがとう。

あれは
ほうじ茶
というお茶です。

あなたが好きな
緑茶と
また味が違って
いいでしょ。

色も
味も違うけど
ほうじ茶も
緑茶も
同じ葉っぱなんですよ。
おもしろいでしょ。

次回
必ず持って行きますが、
お茶なら
送れそうなので、
試しに送ってみます。

これも実験です。

届いたら
是非
飲んで下さいね。

こちらの季節は
もうすぐ
秋になります。

最近は、
雨ばかりで
そちらでは
雨降らないから
伝わらないかもしれませんが、
洗濯物が乾かなくて
さすがに晴れてほしいなー。

私は
雨好きなので
楽しいは
楽しいですけどね。

雨ばかりなので
しばらく
月も見てません。

あさっては
新月なので、
どちらにしても
薄くしか見えないんでしょうが。

次回の満月まで
待ちきれなくて
手紙書いてます。

何枚か書いて
まとめて送りますね。

今日は、
この辺で
続きは
また書きます。


〜チョココロネより愛を込めて~3章~へ続く〜