突然…いつも笑顔の母と永遠のお別れ(TT) | スーリアのブログ

スーリアのブログ

ブログの説明を入力します。













🍀お母さん🍀

今年の1月の末、常に笑顔の母親と突然 …突然 お別れになってしまいました😭


倒れる前日まで7階の部屋まで階段を上がっていく元気な母でした😵

救急搬送されてから4日間、頑張ってくれました。


4年前の2月4日にお空に行ってしまった父が、どぅしても寂しくなった様で…

母をお迎えに来たのでしょうね。

父と母の新婚旅行の写真が初々しい笑✨


母の最期は私と姉妹、姪っ子4人で母のベットを囲んで女子会のように笑顔で会話をしながらお見送りが出来ました。

母も安心して逝けたと思います🌈✨

泣いたり笑ったりの繰り返し…。


ドラマでよく見る医師が『○時○分…ご臨終です』のお言葉の後は…


看護師の妹と妹の長女が母のエンゼルケアを、美容師の次女が死化粧を。。

お母さん、貴女は本当に幸せ者❣️

良かったね〜✨


母親の存在はとっても大きいですね。

まだ、母が施設に居る感覚があり、私の携帯に母から電話が掛かってくる気がします。


寂しくなりますが、、

母の事は父にお任せして…。

毎日、天国に居る両親を祈って行きたいと思います🙏🙇‍♀️🙏🍀


お母さん、長い間、本当に有難う🙏❤️

私は頑張ります💪😊


#母

#母親

#父

#父親

#突然の別れ

#看護師

#美容師

#妹

#姪

#天国

#祈る

#頑張る