四柱推命・六壬神課 お茶目な三木照山先生☆ | スーリアのブログ

スーリアのブログ

ブログの説明を入力します。








今日は、今年初の三木照山先生による、四柱推命・六壬神課 

お勉強会でした😊

お勉強後に 先生手作りの『おぜんざい、おなます❣️』

美味しくて二杯も頂きました🙏❤️
食べながらも話題は四柱推命のお話が殆ど📚
お勉強になります😃

帰りには玄関先で 先生がパンダのぬいぐるみ🐼に乗って
お見送りでした😊
素敵な笑顔😍
お茶目な三木照山先生❤️

今年も宜しくお願い致します🙇‍♀️✨

#三木照山先生
#照山会
#四柱推命
#六壬神課
#お勉強
#おぜんざい
#おなます
#パンダ
#お茶目
#素敵
#笑顔