世間体が命!本音を押し殺して息苦しい貴女へ!
未来日記の現実化がとにかく得意✨✨


金粉振りまく妖精❤︎SONOKOですキラキラキラキラ

❤︎はじめましての方❤︎Sonokoのプロフィール

 

 

現在、「Sonokoは金粉振り撒いている」とも言われ、個人経営のクライアントさんは

月収が3ヶ月で2倍に!

月に7桁稼ぐ現実創造コンサルタントです

 

 

 

 

あなたはこんな風に思ったこと

ありませんか??

 

 

 

ビジネスをやってみたい
今はそれなりに幸せと

思っているけど、心の奥底では

「このままで人生終わらせたくないな」
「もっと自分を幸せにしたいな」

と強い不安を感じている

 

 

 

それなりに経験を積み、

努力もしてきたけど、

どこか自信が無い自分もいて、

でも頑張らなきゃと、

自信の無い自分を無視している

 

 

 

恵まれているんだからと

いつも気を張り、

本当の自分や目的を見失いかけ、

心が晴れない

 

 

 

やってダメならどうしよう

そんな恐怖感があり、

本当はやってみたいことがあっても

怖くて今までのやり方を手放せない

 

 

 

SNSでキラキラ成功している人を見ては

時々悩んだり

羨ましくなったり

自分を責め

自己嫌悪に陥る

 

 

 

 

なんか、

窮屈だなぁ・・・

 

 

 

お伝えしたものは

過去私が感じていたものです

 

 

 

私がそんな窮屈な人生から解放されたくて
起業したのは

去年の6月です

 

 

 

有難いことに

なぜか臨時収入に恵まれて
月7桁収入が5ヶ月!

 

 

 

企業にも採用されて管理職に抜擢。

企業の組織編成に伴って減給なるも

個人ビジネスでも
毎月7桁の売り上げを出せるようになりました

 

 

やってみて気づいたこと

ビジネスは、難しくない
誰だってできる

だって
田舎の専業主婦歴12年の私でもできたから

すぐにスマホの置き場所を忘れる
誤字脱字が多い
スケジュール管理が苦手
家事も裁縫も苦手

こんな不器用な私でもできたの

クライアントさんも
臨時収入に恵まれたり
月収が三倍になったり
100%金脈豊かになっているの


Sonokoさんは金粉振りまく白龍がついています
と言われたことがあるのですが
どうやら本当みたい笑

そして、私の強みは
どんな方であっても
その方の本来の魅力を
きちんと言語化して
私と話すと皆さん
「その気になっちゃう」
とにま〜って笑ってくださるの


ビジネスやってみたいな
私も起業したいな
そんな方は

Sonokoセッションに

ご参加お待ちしてます😊💓

  

 

 

 

 

~詳細~

自分の人生を自分で豊かにしたいあなたへ〜
金粉振りまく妖精❤︎Sonokoによる

現実創造体験セッション✨

  

内容:

個別セッション50分

 

場所:オンライン or 都内のホテル

※お申し込み後、お知らせします

 

 

セッション枠:

①土日10時から
②平日13時から

限定5名さま→残席3

お申し込み締切:

7月7日(水)23:59
七夕まで〜

 

 

価格:10000円(税込)

※カード払いの場合は手数料4%を頂戴させて頂きます

 

 

参加条件:

当日は自分が一番綺麗、可愛いと思う

服装をしてきてください💓

(新しく買う必要はありませんが、

お洒落したい方はどうぞ♡)

 

 

こんな方はお断りさせていただきます🙇‍♀️:

・ただお金を稼ぎたいだけの人

・依存型の方
・心療内科に通院中の方
 

 

お申し込みはこちらへ↓↓

 

Sonokoセッション申込フォーム

 

 

友だち追加

★必見!相トレチャンネル

https://www.facebook.com/groups/soutorechanne


★〜〜★〜〜☆〜〜☆〜〜★〜〜★〜〜☆

 

虹Sonokoの総合人気記事虹

私は金粉振り撒くほどのお金もち??

 

 

 ★〜〜★〜〜☆〜〜☆〜〜★〜〜★〜〜☆

    虹4月人気記事虹

 

宝石赤第1位宝石赤

6億円の借金地獄からの奇跡の生還トーク✈︎Sonokoのお茶会

 

 

宝石緑第2位宝石緑

専業主婦からワーキングマザーに転身★企業での業績

 

 

宝石ブルー第3位宝石ブルー

https://ameblo.jp/sonoko2030/entry-12669307034.html

 

 

★〜〜★〜〜☆〜〜☆〜〜★〜〜★〜〜☆

 

 

 

 

♡2021年夏に向けてスタートダッシュ♡

 

 

大好評❤︎満席→増席→満席→増席→満席
金粉振りまく妖精Sonokoによる
現実創造レッスン

7月度 体験セッションを募集中!・・・残3名→2名

 

 

 

LINE公式登録の上、「体験」と入れてください