世間体が命!本音を押し殺して息苦しい貴女へ!
未来日記の現実化がとにかく得意✨✨


【逆転成功マインド】で借金○億円からも生還した
強運のSONOKOです
キラキラキラキラ

❤︎はじめましての方❤︎Sonokoのプロフィール☘️

 

現在、「Sonokoは金粉振り撒いている」とも言われ、個人経営のクライアントさんは

月収が3ヶ月で2倍に!

月に7桁稼ぐ現実創造ビジネスコンサルタントです

 

 



 

先日の
SONOKO時間術講座

 

私も受講者の方々も

とにかく

 

楽しめました⏰

 

 

いただいた感想をまとめると

ドキドキ子供との関わりについてもとても勉強になりました。 そのちゃんのゆったり流れている時間が心地よかったです😊
ドキドキワークも面白かったです。 一人一人あんなに違うんですね。私は、バランス派。 

  エネルギーバランスが取れていると心地よいかもと思いました。何か一択になると不安になる。(笑)

ドキドキ他の参加者の方のお話も聞けて、良かったです。 自分の事って本当にわかりづらいけど、スーッと入ってきた時の気持ち良さ

 がたまらないです。

ドキドキ自分の中にある必要のない【罪悪感】に気がつきました。 そして、マルチタスクをこなせる人への憧れがものすごくあった事。 自分じゃないものになろうとするのが1番自分が嫌がる事なのに。。。 気がつけて良かったです。

ドキドキワークが分かりやすかったです。 素の自分を発見できました。 そのままの自分で、できることをコツコツとやっていこうと思います。

 

時間術の講座でやったワークは

潜在意識からどのように時間を使うのか

がシンプルにわかりやすく診断がつく

ワークとなっています

 

どの方の答えも

本当に面白いw

 

そして、マルチタスク派に見える私のワークの答えにも

それが反映されていました

 

自分を知り

自分の特性を掴み

自分らしく

人生を彩るために

貴女だけの

時間術

 

そんな講座でした。

貴女の時間の使い方

がそのまんま

貴女の人生となる

 

天気の日もあれば

嵐の日もある

 

全て貴女の人生のキャンバスに

彩りをかせねてくれます

明日も貴女にとって素敵な

時間が流れますように

 

Sonokoより

 

追伸

Sonoko時間術に興味を持ってくださった方は
LINE公式にて

「時間」

とコメントいただけると嬉しいです

​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​

 

 

★必見!相トレチャンネル

https://www.facebook.com/groups/soutorechanne


★〜〜★〜〜☆〜〜☆〜〜★〜〜★〜〜☆

 

虹Sonokoの総合人気記事虹

私は金粉振り撒くほどのお金もち??

 

 

 ★〜〜★〜〜☆〜〜☆〜〜★〜〜★〜〜☆

    虹4月人気記事虹

 

宝石赤第1位宝石赤

6億円の借金地獄からの奇跡の生還トーク✈︎Sonokoのお茶会

 

 

宝石緑第2位宝石緑

専業主婦からワーキングマザーに転身★企業での業績

 

 

宝石ブルー第3位宝石ブルー

https://ameblo.jp/sonoko2030/entry-12669307034.html

 

 

★〜〜★〜〜☆〜〜☆〜〜★〜〜★〜〜☆

 

 

 

 

♡2021年夏に向けてスタートダッシュ♡

 

 

大好評❤︎満席→増席→満席→増席→満席
あなたの未来日記を現実にする
現実創造レッスン

6月度 体験セッションを募集中!・・・満席→増席2名

 

 

 

LINE公式登録の上、「体験」と入れてください