世間体が命!本音を押し殺して息苦しい貴女へ!
未来日記の現実化がとにかく得意✨✨


【逆転成功マインド】で借金○億円からも生還した
強運のSONOKOです


❤︎はじめましての方❤︎Sonokoのプロフィール

 

 
 

現在、「Sonokoは金粉振り撒いている」とも言われ、個人経営のクライアントさんは

月収が3ヶ月で2倍に!

月に7桁稼ぐ現実創造ビジネスコンサルタントです

 

 

今日は医学会の大御所とお仕事。
 

威厳さと高尚な人格を併せ持つ方。



「Sonokoさんのそのエネルギーの高さはどこから来るのですか?」と驚かれる。




きっとエネルギーの高い素敵な仲間に囲まれているから。

 

「環境を変える」

「憧れの人には生で会いにいく」

 

これで私の人生は本当に変わった。



今、相思相愛トレーニング養成講座の4期生のインストラクターとして、日々、学ばせていただいてます。





image


もう講座生が素敵すぎて、そして、「相思相愛トレーニング」のメソッドがとてもとても秀逸すぎて感動の連続。



そして、自分の人生や思考行動パターンなど、気づきが多すぎてそれはそれは・・・悶絶 笑



面白いのは(当たり前だけど)、イントラとしての自分の課題と企業での自分の課題はいつも同じ。だから、相トレでの学びが即会社でアウトプットできる環境にも恵まれている。



一時は時間を考え退社も考えたことあるけれど、一緒に働く仲間が大好きで「一緒にいたい」って思うから、きっとお給料なくても私はここに通いたいんだな〜って気づいてしまった。



厳しくも暖かく見守ってくださるスパークさんやイントラ仲間のあんちゃん・マコさんには、一生足向けて寝られません



講座生の絶対の幸せを祈りつつ

Sonokoの徒然なる想い終。


今夜21時半はAimi Gakiyaの相トレLive最終日!必見❤️

 

https://www.facebook.com/groups/soutorechannel/?ref=share




★〜〜★〜〜☆〜〜☆〜〜★〜〜★〜〜☆

 

虹Sonokoの総合人気記事虹

私は金粉振り撒くほどのお金もち??

 

 

 ★〜〜★〜〜☆〜〜☆〜〜★〜〜★〜〜☆

    虹4月人気記事虹

 

宝石赤第1位宝石赤

6億円の借金地獄からの奇跡の生還トーク✈︎Sonokoのお茶会

 

 

宝石緑第2位宝石緑

専業主婦からワーキングマザーに転身★企業での業績

 

 

宝石ブルー第3位宝石ブルー

https://ameblo.jp/sonoko2030/entry-12669307034.html

 

 

★〜〜★〜〜☆〜〜☆〜〜★〜〜★〜〜☆

 

 

 

 

♡2021年夏に向けてスタートダッシュ♡

 

 

あなたの未来日記を現実にする
現実創造レッスン

体験セッションを募集!

 

 

 

満席につき6月度体験会の受付をLINE公式よりしております