おはようございます🌞



スパークさん❤️がまたまたすっごい企画をされてます!



以下スパークさんの発信より❤️
必要とする方に届きますように

BY Sonoko






【祭りだ!シェアプレゼント企画〜🎁】

はい、当然っ

今、思いついたよ!!🤣

.

.

累計1100万部プロデューサーの長倉顕太さんと、

女性起業家プロデューサー鈴木実歩さん主宰の

オンラインLIVEサミット(3/19〜22の4days)

.

.

〜Across the Universe〜

.

.

ベストセラー作家など豪華ゲスト6名の中に

スパークも登壇させていただくのだけれども✨

.

.

こちらのオンラインLIVEサミットの記事を

シェアしてくれた方に

.

.


インスタの女王!

中島侑子ちゃんをゲストに迎えた

<自分の力で未来を変える!行動力セミナー!>

のライブ動画をプレゼントしちゃうよ〜✨


.

.

よっっ!太っ腹!!🔥✨

.

.

ぜひ!受け取ってね〜ん!!!

.

.

●重要●

<シェア方法とプレゼントの受け取り方>

①紹介文と詳細記事

 https://note.com/atu_g/n/n82cf68677e3b 

 の記載

② 画像はこちらの画像使用

③ FBでスパークタグ付け、もしくはインスタのメンション。またはblog記事

④ シェアして下さった投稿、記事のスクショをこちらのコメント欄へ!

⑤ 確認が取れましたら動画をプレゼントします!

.

シェアの例は投稿欄の画像を参考にしてね❤️

.

.

Come on join us!!

乗り遅れるな!