託児再開のお知らせ | 山口下関 託児付き整体院 そのこのカイロプラクティック

山口下関 託児付き整体院 そのこのカイロプラクティック

山口県下関市にある託児付き整体院 そのこのカイロプラクティックブログです。
山口県では唯一WHO基準女性カイロプラクターの施術を受けることのできる治療院です。
カイロプラクティックのこと、健康に関すること、お店のお知らせ、日々のことなどを綴っています。

みなさんこんばんは🌆

そのこのカイロプラクティックです!


今年3月に惜しまれつつ休止していた施術中の託児サービスを5月から再開させて頂くことになりました!


やったー!!!


やったぞー!!!



誰が喜んでいるって、、、

それはもう私が1番喜んでおりますよ!


本当に有り難いことで、神様ありがとうってこういう時に使うんだろうなと思っているところです🥰 


しかも、今回は、お2人もそのこのカイロプラクティックに協力してくれることになりました!


思えばあれは3月の中旬の頃、 


私「託児の先生がこの3月で辞めちゃうことになって、、グスングスン🥲」と話していたところ、


患者さん「実は以前保育園で働いていて、子連れでも良ければやれますよ〜」と即答してくれた先生‼️


ありがた過ぎます🙏


そして、4月の後半、


インスタから突然のDM

「もし良かったら託児のお話を聞かせて頂けませんか?」と連絡がありました!


こんなことって、ありますか?!

いや、ないですよね🤣 

本当に有り難いことです!!!


ぜひお話しさせて下さいと言うことで、打ち合わせをさせてもらって託児をしてもらうことになりました‼️


そんなこんなで、

再び産後のママたちが、必要な時期に必要なケアが受けられる準備が出来ましたので、ぜひお困りの方はご相談下さいね☺️ 


妊娠中や産後のこと、そして赤ちゃん発達に関しても色々サポートが出来るように日々勉強をしております。


いつでもご連絡をおまちしております☺️


託児をご利用の方はこちらの日時をご確認の上、LINEにてご連絡をお願いいたします。

※5/10現在の状況ですので、変更されている場合もあります。ご了承下さい。

※託児の先生も小さいお子さんがいらっしゃるため同伴で出勤される予定です。ご了承下さい。



そのこのカイロ公式LINEアカウントのご登録はこちらから↓

友だち追加