山口下関 託児付き整体院 そのこのカイロプラクティック

山口下関 託児付き整体院 そのこのカイロプラクティック

山口県下関市にある託児付き整体院 そのこのカイロプラクティックブログです。
山口県では唯一WHO基準女性カイロプラクターの施術を受けることのできる治療院です。
カイロプラクティックのこと、健康に関すること、お店のお知らせ、日々のことなどを綴っています。

山口県下関市の整体院
『そのこのカイロプラクティック』のブログです!

腰痛・肩こり・頭痛などの諸症状をはじめ、
最近疲れやすくなった、疲れがなかなかとれない、日中もシャキッとしないetc...
などの悩みをWHO国際基準のカイロプラクティックで解消しましょう!

妊娠中や産後の方のケアも行っております。
妊娠中だからしょうがないと痛みを諦めていらっしゃる方や、産後で体が辛いけどお子さんを見てくれる人がいなくて整体やカイロプラクティックに行けない方などぜひ一度そのこのカイロプラクティックにご相談ください。

◆完全予約制◆完全個室◆子連れ可◆無料託児サービスあり◆ベビーベッドあり◆授乳室あり◆

【住所】 下関市綾羅木本町4丁目8-25
【定休日】  日曜日・祝日
【営業時間】 10:00~17:00
【電話番号】 083-227-2539

完全予約制となっておりますので、ご予約の際はお電話をお掛けください。
当日のご予約も可能です。

詳しくはHPをご覧ください。

テーマ:

昨日は、こめらぼキッチンさんにて定期的に開催しております

『gran mocco体験会』を開催しました。

 

ご参加いただいた皆様ありがとうございます!

 

私の開催する『gran mocco体験会』の特徴は、

ただgran moccoを試着体験するというものではありません。

 

フライヤーなどでも副題を付けているのですが、

 

~赤ちゃんの発達を促すおんぶ育児講座~

 

と題して行っております。

 

おんぶをするだけでも

赤ちゃんの発達を促す要素がたくさんあります!

おんぶの高さや密着度、視界の良さなどから

赤ちゃんの五感刺激し発達を促してくれます。

 

そしてそれだけではありません☆

 

また、赤ちゃんが産まれてから歩き出すまでの期間、

どんなことに注目して赤ちゃんをサポートしてあげると良いのか、

この時期の発達がその後にどのような形で表れてくるのか、

だから今何が大切なのか、

などなどてんこ盛りになっております♪

 

時間も限られているので、

気になることや知りたいことなどがある場合、

どんどんご質問頂くと、その分内容も濃くなっていきます!

ぜひ、おんぶ紐にご興味のある方、

そして赤ちゃんの発達で大切なことを知りたい方、

これから赤ちゃんを迎えるうえでどんなことを気を付けたらいいか知りたい方など、

ぜひご参加ください☆

 

次回の開催は、

6/21(金)10:00~ちあふるさんにて(残席1組)

6/24(月)14:30~こめらぼキッチンさんにて(残席5組)

 

ご参加をご希望の方はお気軽にお問い合わせください。

 

LINE@をご登録いただくと、トーク欄より簡単にお申込みが出来ます。

友だち追加