ランチ | そのこ夢のスィートhome

そのこ夢のスィートhome

新しいマイホームができるまでの道のりと日々のあれこれ




昨日はママ友3人でランチしてきましたニコニコ


本当は仲良しメンバー6人で集まる予定が…


風邪を引いた人や急な家庭の事情などで欠席になり…

結果 3人でとなりましたクローバー

寒かったので
チャンポンを食べてラーメン
その後は場所を変えて
コーヒー飲みながらコーヒー
お喋りで盛り上がりました音符音符


この6人の仲良しママ友は
皆 いろんなネタを持ってて 話もおもしろくにひひ

嫌なことや悩みも素直に話せて みんなも一緒に聞いて考えてくれる
素晴らしい仲間なんですドキドキ

最初は子どもの母親として出会ったみんなだけど…


今は自分の友人として
定期的に集まってお喋りに花を咲かせていますニコニコ


この先もず~っと
仲良くしていきたい仲間ですキラキラキラキラキラキラ