おはようございます本日はいい運動会日和になりそうですやはり就寝時間が遅すぎたせいか朝は予定より30分寝坊ま~ 余裕をもっていたのでなんなくお弁当は完成場所とりにさっさとパパが持って行ったので写真はお昼に撮りたいと思います子どもたちも元気に登校しあとは自分の支度だけでわ 準備していってきますAndroid携帯からの投稿