映画三昧。 | 井上苑子オフィシャルブログ「あのこどこのこそのこ」Powered by Ameba
おとといと昨日、
二日続けて映画見に行ってきました|^▽^)ノ


おとといは『マリリン 7日間の恋』、
昨日は『アフロ田中』
を見に行ってきましたーー


マリリン・モンローさん、
ほんまに大好きになりましたドキドキ
メルマガに感想書いたので
メルマガ登録お願いしますねっ




アフロ田中は爆笑爆笑(*^^*)
でも映画館やから
声おさえて、おさえて…
笑ってました(笑)




今日こそは春休みの宿題
やらないと。
これは終わらないぞ。(笑)


がんばろーーーーっと|^▽^)ノ






Android携帯からの投稿