竜王ヽ(*´▽)ノ♪ | 井上苑子オフィシャルブログ「あのこどこのこそのこ」Powered by Ameba
昨日の滋賀竜王アウトレットパークでの
出張Young Jack見てくださったかた
ありがとうございましたドキドキ


司会の大西ライオンさんと♪


めっちゃおもろくて、いいかたでしたぁ(*´∇`*)


そしてライブのあと
『世界の終わりと始まりと』でお世話になった
演出家、富田昌則さんが出演しているお芝居『少年ハリウッド』を見に行ってきました!





お芝居あり、歌あり、踊りありで
めっちゃおもしろかったです!


充実した1日やったなぁー





今日は15:00からUst配信おこないました(*^^*)



みてくださったかた
ありがとうございましたっo(^o^)o




Android携帯からの投稿