踊らずに、踊る社交ダンス | そのきちのステキブログ〜インコ&オウム&社交ダンス&フラ♪

そのきちのステキブログ〜インコ&オウム&社交ダンス&フラ♪

わたくし、そのきち が、日々 「ステキ!」 と、思える事を見付け出すための、何でもありブログ です。
目指せ! 一日一ステキ!

メインテーマは、我が家のインコ&オウム・社交ダンス・フラ…です(^^)

夏になりました

☀( *¯ㅿ¯*)暑っ💦


梅雨がもうすぐそこまで来ているようですが、関西は初夏の様子…梅雨は今週末からかな?


夏色アロハちゃん🤙


7月7日にスタジオの20周年のパーティが開催されます^^ 



教室では、出演される生徒さん達がドレスを持参・着用してレッスンされている方もチラホラで、華やかになってきました✨


夏のパーティシーズンが始まります🥳



デモの日が近づくと、日頃受けているレッスンや練習の熱心度というか必死度というか…が変わってきます

(少なくとも私は、そして私が知る限りの生徒さんの多くは。)



発表までもう時間が無いけど、それまでに少しでも!…みたいな気持ち。



それなら いつも その熱心さで…なのですが🤭(いつもその熱心さのつもりではあります)



発表前のこの時期だからこその高まりでもあり。

この時期に、ピョン⤴︎と進化される方も多いです^^



だから発表会は必要だし、どなたでも 見るだけじゃなく出演した方が良い^^ですよねぇ🙆‍♀️と思います


(パーティによっては、費用が莫大になっちゃうので、そこら辺は取捨選択で🤭)






さてさて、私自身、パーティためのイレギュラーなレッスンが入ったり、夜中のフォーメーションの練習が入ってきて、日々の時間が無くなってきました😅


ずーと眠いです

(*pω-)。O゜


スタジオとは別の仕事は、通常営業しているので、今は2つの世界で生きている感じ。

眠くて身体が重いけれど、自分のレッスンへ ワクワクしながら向かいます^^

美しい天満橋からの夕陽😍



…そしてレッスン後…
難しい課題をいくつも言われました。
踊らずに、踊る!

むむむむ難しい!




作品を作り上げるために
頑張ろう(๑•̀ㅂ•́)و✧