何事も、「し過ぎ」は、ダメです | そのきちのステキブログ〜インコ&オウム&社交ダンス&フラ♪

そのきちのステキブログ〜インコ&オウム&社交ダンス&フラ♪

わたくし、そのきち が、日々 「ステキ!」 と、思える事を見付け出すための、何でもありブログ です。
目指せ! 一日一ステキ!

メインテーマは、我が家のインコ&オウム・社交ダンス・フラ…です(^^)

ここ数日
右の股関節付近の痛みに加え、右手首~親指の腱鞘炎まで酷くなってきて😅

ちょっと身体に不安が増し増している今日この頃です😅


右股関節は、硬い床でブンブン踊り過ぎました😅


その日はめっぽう調子よく、床も滑らなかったのですが、クッションも何も無い、真下がコンクリート!の床なのに…強過ぎました


アドレナリン
という奴が、出過ぎたのですね〜😥💧
トレーニングで身体の調整して、少し対処方法は分かってきました💡まだまだ痛いけど



右手首は、ただの使い過ぎです。

男性役の時の右手の仕事を強く意識しすぎて、やり過ぎて、3ヶ月で腱鞘炎になりました😅…ちなみに何度目かの再発


この数年間は発生していなかったのに、また手首に注射💉に行かないといけません


この注射、腱鞘炎は すぐ治るけれど、痛くて

出来れば行きたくない💦
行く時間も無い

でも行かなきゃ治らない
行かなきゃ酷くなる一方


(;-ω-)ゥー




皆様、何事も
し過ぎ
は、ダメですよ…