女性パワーに支えられるダンスパーティ準備 | そのきちのステキブログ〜インコ&オウム&社交ダンス&フラ♪

そのきちのステキブログ〜インコ&オウム&社交ダンス&フラ♪

わたくし、そのきち が、日々 「ステキ!」 と、思える事を見付け出すための、何でもありブログ です。
目指せ! 一日一ステキ!

メインテーマは、我が家のインコ&オウム・社交ダンス・フラ…です(^^)

3月3日の

ステキ☆ダンスパーティー2024

の準備の忙しさが、少し落ち着きました🙌✨



デモの使用曲が、ほぼ出揃い、編集が終わったのが大きい︎^ ^

(あと一曲を、提出待ち)

今朝 終了

あとは最終チェックして

CDに落とすだけ💿♪


音楽準備
デモの出演順決定
タイムテーブル作成
座席表作成✨

皆さんのご協力のお陰で、あらましまとまりました😊


予定より大幅に参加者様が増えて、「座席をどうしよう〜😵‍💫💧」
と悩みの種だったのが、
昨夜 生徒ちゃんにアドバイス頂き、するする解決🙌✨😆

ひとりで考えていたら、ドツボにはまりますから🤣


相談出来る存在がいて下さること、ホンマに大切です

この生徒ちゃんに限らず、他の生徒ちゃん達も、「それは、この方が良いと思います」とか「私は、こうだったら良いなと思います」なんて言葉をくれます😊
司会の方👩も、打ち合わせからテキパキ✨


今回のパーティーの要は
女性パワーやなぁ〜
と、ヒシヒシと感じる^ ^


女性同士だからか、言葉のやり取りもスムーズで、サササと自分で動いてくれはるし、私がするよりも早くて細やかだったりして🤣、
女性、良い!
です☝🏻‪‪


いつも泣きそうになりながら、1人でしていたパーティ準備が、随分楽に出来ています😂


「当日、私もお手伝いしますよ😊」
と言って下さる お客様👩も…🫶
そのお言葉が嬉しいです!
有難うございます🙏




ちーみゅ🫶頑張ってます🔥がんばれー
ラテンダブルス(ジャイブ・ルンバ)2曲踊ります😊

みゅちゃんは、ミックス(ミニデモ)に、ソロに大活躍予定🤭



パーティまであと10日を切りました。

頑張ります(ง •̀_•́)ง