嫌われたって良いじゃない〜…そんな事はないか | そのきちのステキブログ〜インコ&オウム&社交ダンス&フラ♪

そのきちのステキブログ〜インコ&オウム&社交ダンス&フラ♪

わたくし、そのきち が、日々 「ステキ!」 と、思える事を見付け出すための、何でもありブログ です。
目指せ! 一日一ステキ!

メインテーマは、我が家のインコ&オウム・社交ダンス・フラ…です(^^)

今日は、花粉が酷かったですね🤧


風邪かな?

と思ったりもしましたが、涙が出るし、花粉なのかも?


とか言っていたら、夜になると怪しくなり…やっぱり風邪かも…



・.゚・*.🌲・.゚・*.😷・.゚・*.🌲・.゚・*.




実は

先週初めから、仕事上での、ちょっとした事に気持ちが引っかかっていまして…夜寝ていても悶々と考える日々でした


(´-`).。o()


その考える事が、2つになり、昨日には3つになり…😅


昨夜2時頃だと思うのですが、3つのことを同時に、半分眠りながら考えるという状態に (-_-;)ハァ…


…さすがに馬鹿馬鹿しくなり

考えるのをやめることにしました


┐(´-д-`)┌


これら3つの「心の引っかかり」は、私に対する

叱咤激励なのだろう


と、思うことにしました

モー考えるのやめ!

やってらんない( ´-ω- )フッ



私のような

人に如何に嫌われないか

をテーマに生きているような人間は、考える事エンドレス状態というのはたまにあることです😅



嫌われたって良いじゃない とは思うけれど

嫌われるより、好かれている方が良いです


無関心よりは嫌われてる方が良い

けれど

嫌われるよりは好かれた方が良い


解決されない迷宮…




それはともかく😅!


「あなた、呑気にしていないて、もうちょっと頑張りなさいよ!」


と、言われているんだというように解釈することにしました。

(嫌なことをされた訳じゃなくて、私が勝手に『なんだかなあ〜』と、思っているだけなので)



遠慮し過ぎて、「何だかなぁ…」が増えたように感じるので、

今までよりも、もう少し積極的にいこうと思います😊




嫌われたって良いじゃない〜


いや、やっぱり仕事仲間には嫌われたくはないなぁ〜🤭





エビカツサンドを頂きました🦐♡ 


3月3日(日)ステキ☆ダンスパーティーが、満員御礼に近づきつつあります^︎^︎


皆様、ありがとうございます!