悔しい結果に終わった本番…如何に消化すべきか?【追記あり】 | そのきちのステキブログ〜インコ&オウム&社交ダンス&フラ♪

そのきちのステキブログ〜インコ&オウム&社交ダンス&フラ♪

わたくし、そのきち が、日々 「ステキ!」 と、思える事を見付け出すための、何でもありブログ です。
目指せ! 一日一ステキ!

メインテーマは、我が家のインコ&オウム・社交ダンス・フラ…です(^^)

フラの発表会ホイケが終わりました




私にとっては、未だ嘗てないほど散々な出来栄えになりまして

正に

「トホホ…(´×ω×`)」

の帰り道でした🏠


そしてトホホ…と、なりすぎて、家に帰る道を間違えました 



  (´-ω-`)フー


❁⃘*.゚



私自身の出来栄えは、兎も角として…いやいや、群舞なのだから、「兎も角」では無いのだけれど… 新しいメンバーさん達と踊るのは、とても楽しいものでした^︎^︎


今日は初めて、今現在の仲間全員集合!

元気な新メンバーさん達です^︎^︎



旧?メンバー&先生も

全員集合!


❁⃘*.゚



ここに一緒にいて欲しかったなぁ!という、元仲間たち(=現在は友人)の事も心残りとしてあるのですが、、、でも、前を向いて進みましょう!と思います。みんな、前を向いて自分の道を歩んでいるので^︎^︎





てん   てん  てん…



しかし、しかし、やっぱりどう考えてもどう思い出しても、舞台では酷すぎた私😭


集中もしていたし、復習もしていたし、過度に緊張はしていなかったし、調子に乗っていた訳ではないし、一体何が悪かったのだろう🌀🌀…と、我が事ながら、全く腑に落ちません(悔)



「こんな時もあるわね」

で、まとめるべきか、否か…悩むところ…🤔💭




何よりも、みんなで作り上げる群舞を乱してしまって、本当に悔しい


悔しい!悔しい!ごめんなさい!の帰り道でした😢‪💧‬


😱



【追記】

一晩寝て

案の定、悔しすぎて朝方に悶々とし😅

「昨日のホイケは、転機になりそうやなぁ」と感じました☺️

もっと、一生懸命フラに取り組みたい!

一生懸命しないと!


さぁ、どうしたら、もっと一生懸命出来るのか?





❁⃘*.゚


そんな日の救いの人 

= 懐かしい「ひろぼん」さんと再会しました✨


笑顔と元気と言葉が有り難かったです🙏✨


❁⃘*.゚❁⃘*.゚ひろぼんさん❁⃘*.゚❁⃘*.゚

滋賀から お越し頂き

ありがとうございました!

めちゃくちゃ久しぶりで

でも、以前とお変わりなく

…イヤイヤ!

むしろパワーアップ🆙✨

されていて

ひろぼんさんの存在が

「眩しい✨」

という雰囲気でした^︎^︎

走っていかれる後姿にも

元気を頂きました!

これからもどうぞ宜しく

お願いします^︎^︎

またフラのイベントで

お会い出来ますように!

✻*˸ꕤ*˸*⋆。✻*˸ꕤ*˸*⋆。✻*˸ꕤ*˸*⋆。