イベントたくさんの夏と秋 | そのきちのステキブログ〜インコ&オウム&社交ダンス&フラ♪

そのきちのステキブログ〜インコ&オウム&社交ダンス&フラ♪

わたくし、そのきち が、日々 「ステキ!」 と、思える事を見付け出すための、何でもありブログ です。
目指せ! 一日一ステキ!

メインテーマは、我が家のインコ&オウム・社交ダンス・フラ…です(^^)

募金


私はポチッとだけ
リーダー先生は太っ腹で
その日のレッスン料の一部
他の生徒さんも( ∩'-'💰⊂ )

金曜日夜のリーダー先生の
団体レッスン の生徒さん 
が所属する
商工会女性部(向日市かな?)の
皆さんがせっせと作られた
ウクライナ・カラーのリボン
を募金のお礼に頂いて

シューズ袋に着けました
 
刻々と悪い状況になっている
ウクライナ🇺🇦
少しでも助けになりますように🙏




❁✿✾  ✾✿❁︎



今日は午前中のレッスンがなくて
今からフラのレッスン<(*^_^*<)

練習の時に着けるパウも
連休初めに洗濯して
朝日をいっぱい浴びたので
アイロンをかけて
今日は新たな気持ちで
心を改めて
レッスンを受けましょう🎶


今夏、東京で開かれる
フラのコンペティションに
トライさせていけるようで
(応募多数の場合、
抽選となるらしいです)
3ヶ月ちょっとでバージョンupする
必要性が出てきました💦

4人での群舞
ある意味、多人数の群舞より難しいヨ

ホンマ
「社交ダンサーのフラ」
から脱却しないと💦

演技前は指ハートˋૢ (ʚ̴̶̷̆ ̫ ʚ̴̶̷̆ )

京都・宇治
Na Manu Ho'ohiehie
です


今夏・今秋は
ダンスもフラもイベントが
多く予定されていて 

私の主催の発表会
リーダー先生の教室のパーティ 
他の協会のイベントたち
京都駅でのフライベントも
3年ぶりに復活㊗️

今夏は痩せることでしょう〜 
でもすっごく楽しみです(*´꒳`*)ヨキヨキ