万博記念公園でフラ | そのきちのステキブログ〜インコ&オウム&社交ダンス&フラ♪

そのきちのステキブログ〜インコ&オウム&社交ダンス&フラ♪

わたくし、そのきち が、日々 「ステキ!」 と、思える事を見付け出すための、何でもありブログ です。
目指せ! 一日一ステキ!

メインテーマは、我が家のインコ&オウム・社交ダンス・フラ…です(^^)

弾けすぎました


万博記念公園LOHASフェスタ

最終日の昨日のステージは
フラ
京都・宇治の
フラ教室Na Manu Ho'ohiehie
です(^^)


初のLOHASフェスタ
エントランスはカラフルなオブジェ
☂️
たくさんの人出でしたが
会場がものすごく広くて
開放感が素晴らしい✨
お店もたくさん有り
リーズナブルだけど上質
なお店が多かったように感じました
(^ ^)

ステージ出演で来場して
買い物をするということが
出来なかったですが
次回は普通に回ってみたいなぁ

先生方の後ろで
ハイっ!と手を上げる人
後ろでUNIQLOパーカーコンビ


この後
悲劇…というか
乗り越えるべき道がひらけるとは
思いもしなかった
私でした


(´-ω-`)ふー


2足のわらじを本気でやるなら
2つともに本気でやるべきだなと
感じた1日でした