ラテンフォーメーション | そのきちのステキブログ〜インコ&オウム&社交ダンス&フラ♪

そのきちのステキブログ〜インコ&オウム&社交ダンス&フラ♪

わたくし、そのきち が、日々 「ステキ!」 と、思える事を見付け出すための、何でもありブログ です。
目指せ! 一日一ステキ!

メインテーマは、我が家のインコ&オウム・社交ダンス・フラ…です(^^)

今週は湿度が高いので


レッスンをしていると

汗がダラダラ( ˊᵕˋ ;)💦



昨夜はラテンフォーメーション♪

レッスン



メンバーさん達

仕事をして、家庭のことをして

カップルダンスのレッスンも受けて

その他その他……

忙しい毎日の中


家で練習したり

メンバーさん同士情報交換したり

アドバイスし合ったり

踊り慣れないソロダンスを憶え


昨日はチャチャチャの振り付け

最後まで行きました(^^)



忙しい平日の夜

なかなか全員集合とはいかないので

今週末は3時間の臨時レッスンをします

( 'ω' و( و"♪



貴重な休日なのに

頑張って集まってくれる事が

この「ラテンフォーメーション」への

熱意だと思うから

私もキッチリ頑張ります🔥



\\\\٩( 'ω' )و ////

と、燃えすぎて


昨夜は寝ながら手拍子して

カウントをとっていました

笑笑


これすら夢なのか、ホントに手拍子してたのか

分からないんですけど

(´³﹃³)゚。❍






楽しもーう♪








遠い日本まで頑張って一緒にやってきた

「家族」たち

何とか一緒に生活が出来ますように!