ドツボにハマらないこと! | そのきちのステキブログ〜インコ&オウム&社交ダンス&フラ♪

そのきちのステキブログ〜インコ&オウム&社交ダンス&フラ♪

わたくし、そのきち が、日々 「ステキ!」 と、思える事を見付け出すための、何でもありブログ です。
目指せ! 一日一ステキ!

メインテーマは、我が家のインコ&オウム・社交ダンス・フラ…です(^^)

おはようございます(^^)



昨夜も よく眠れました

(¦:3[▓▓]


ぐわぁ~!

と、考え込んでいて

夢もみてた気がしますが

とりあえず「寝た!」という気分があるので

(*・ᴗ・*)وヨシ!

です


メレちゃん

動き回るから、上手く撮れなーい👼




ウリちゃん

👇🏻




❁✿✾ ✾✿❁︎




今日で7月も終わり


今月も色々ありました〜

嬉しいことも悲しいことも


それが生きていると言う事



とは思うものの

悲しい事に会うのは辛くもあり

その

「自分は今 辛い」

という気持ちにハマるのは

変な麻薬ともなりうるので

気持ちを切り替えて

早く抜け出したいです



この生きづらい世界で生きていくには

「私はここにいるよ」

٩(Ü*)۶オーイ!!٩(*Ü)۶

と言い続けるしかないかしら?


そうでも無いと思うけど


どうするにせよ

マインドチェンジ

は早急に必要ね

(*´・∞・)(・∞・`*)ネー



❁✿✾ ✾✿❁︎



元気ないように見えるけど

眠いだけみたい

Alohaちゃん👇🏻




さてさて

宇治と家との二往復の忙しい土曜日です


考え込んでも仕方ないので

今日を頑張るぞ

(๑و•̀ω•́)و



7月最後の一日🌞


心軽やかに過ごせますように❣️