不安が渦巻く | そのきちのステキブログ〜インコ&オウム&社交ダンス&フラ♪

そのきちのステキブログ〜インコ&オウム&社交ダンス&フラ♪

わたくし、そのきち が、日々 「ステキ!」 と、思える事を見付け出すための、何でもありブログ です。
目指せ! 一日一ステキ!

メインテーマは、我が家のインコ&オウム・社交ダンス・フラ…です(^^)

今日も、お疲れ様でした!



仕事中に急な夕立がありました⋆̩☂︎*̣̩


建物の中にいても

大きい雨粒が

ぐぉぉぉぉ!

という音を立てて落ちる音が聞こえる程の勢いで

ビックリΣ( ˙꒳​˙ )!



洗濯物を干したまま出かけていたので

それが心配〜💧







どうも最近

流れが悪くて

自己嫌悪というか

心配というか

不安というか

…で

押しつぶされそうになっています



自己嫌悪も心配も不安も

「今」思った所でどうにもならないのですけれど


分かっていても

悲しくなってしまう🥲



何か悲しい事があると

勝手に

「自分は居なくても良い存在」

だと感じてしまう事がしばしば



アカンなー



ダメダメです

(´-ω-`)ふー





今日は

水泳と柔道とトランポリン

をLIVEで見ました📺



水泳を見ながら

思わず声に出して応援


( o≧д≦)oガンバレー!!




惜しくもメダルはとれませんでしたが

根本の所ではメダルは関係ないのでしょうね


泳ぎ終わった後の清々しい顔つきと態度が

とても良いなと思いました😊



自分が納得出来れば

それが一番なのでしょうね

👏🏻👏🏻👏🏻





なかなか不安がいっぱいの毎日の中で

テレビで見る

選手さんたちの

笑顔・悔し涙・緊張した顔・集中した顔

などなど


に勇気を貰っているような気がします



(*´▽`人)アリガトウ♡



(〃* ▽ *)ヾ( ファイトォー!!