どーも、ぺちゃですおねがい


自分のお金でちまちまと資産運用しているぺちゃ照れ


日本株

アメリカ株


と、ともに投資信託も購入してるよウインク


アメリカの市況に影響するのが多いです!







今朝確認した結果はこちら!















前回の記事は↓



約2ヶ月振り…8月の株価の乱降下を受けて…減ってますえーん





指数が死んでも、淡々と積み立ててます。

それがいつか実るのを待つのみ看板持ち




今年の初めから設定した

s&p500 5万円/月

オルカン 5万円/月

変わらず積み立ててますウインク




そして、毎月5000円のゴールドの積み立ても確認指差し



こんな感じです!




昨日は子供達の個人面談でした!

どちらも新任の先生が担任ニコニコ
初々しい先生ですが、一生懸命に子供達を見てくれていて有難いです!


ちょっとキレイ目な格好を…と思い
fifthで購入したこのカットソーを着て行きました!





このカットソー、ドラム式洗濯機で乾燥までしてもシワにならず本当に扱いやすくてお気に入りです!


価格も今なら、55%オフ飛び出すハート



1792円です!


↓↓



ベルトはこの記事にもした、ロエベのベルトニコニコ




いつも黒側を表にしてましたが…




今回はブラウンを表に!




ロエベのベルトはリバーシブルで使えるので、お得ですよー!!



めちゃくちゃオススメです目がハート







息子も娘も先生に大変褒めてもらえました!

特に息子は学習面も問題なく、スポーツ大好き、リーダータイプなので先生ウケ良く…


きっと公立の中学校に行っても内申点稼げるタイプだと思うのですが、本人は中受一択キョロキョロ



娘もおちゃらけキャラですが、根は真面目なので今のところ楽しく学校生活を過ごせてるようですラブ






今夜は息子のお友達家族が遊びに来て、一緒に推しのYouTubeを見て夕飯を食べて大騒ぎひらめき


楽しい3連休の始まりでしたー!











家の中で勉強中も使ってます指差し





最高に美味しい!スライスオニオンとポン酢で食べるのが好き目がハート






本日もお疲れ様でしたおねがい