どーも、ぺちゃですおねがい


自分のお金でちまちまと資産運用しているぺちゃ照れ


日本株

アメリカ株


と、ともに投資信託も購入してるよウインク


アメリカの市況に影響するのが多いです!







今朝確認した結果はこちら!














前回の記事は↓



金曜日の下げが無ければ、かなり良かったんですよねーえーえーえー



トランプさんの暗殺未遂…身震いするようなニュースもありましたが、ストロングアメリカ🇺🇸は継続でしょう。



今年の初めから設定した

s&p500 5万円/月

オルカン 5万円/月

は変わらず積み立ててますウインク




本日は息子の運動系の習い事の検定の付き添いニコニコ


運動も勉強も一生懸命でエライひらめき


日能研の夏期講習のテキストもいただいてきました指差し







家の中で勉強中も使ってます指差し





最高に美味しい!スライスオニオンとポン酢で食べるのが好き目がハート



3連休終わるのあっという間だー!!



本日もお疲れ様でしたおねがい