Carepodモニターに参加中」です気づき

 

 

どーも、ぺちゃですおねがい

    

ご訪問いただきありがとうございます! 自己紹介はこちら!

 

    

    

    

私:ぺちゃ

夫:ソシア(現在海外出張中)

長男:しまちん

次女:ぷりちん

 

 

今日はなんと世界初ステンレス超音波加湿器

 

Carepod(ケアポッド

ステンレス超音波加湿器

 

のご紹介ですウインク飛び出すハート

オリジナル ステンレス加湿器

 

 

 

本格的な乾燥の冬がきたら...ガクガクブルブル滝汗

 

 

 

加湿・・・!

加湿が大事だーー!

という訳でケアポッド使ってみました真顔キラキラ

 

 

 

 

●ステンレス水タンクでお手入れ超簡単!

 

今我が家にある加湿器のタンクはポリエチレン製。

手入れを怠るとすぐに黒カビが...

 

 

そして凹凸があって洗いにくい!!

使い始めるシーズンの最初にゴシゴシッと洗いたいのに、手が届かない真顔

 

 

しかたなく、薄めた塩素系漂白剤やクエン酸水でお手入れ。

でもこの薬剤がキレイに洗い流せたかも気になって、めちゃくちゃ洗うことに。

(マジ大変)

 

 

それがケアポッドなら、3つのパーツを簡単に分解びっくりキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

丸洗い出来て、煮沸消毒できちゃう!!

IHでもガスコンロでも直接火にかけられる(ビックリ)

 

 

これは小さな赤ちゃんがいる家庭で有難いよねーーおねがい

薬剤使いたくないもんね。

 

 

タンク内に設置する加湿器振動子(白色の棒状のもの)っていう部品も丸洗い可二重丸

よくある加湿器はこの部分が本体と一体化してるから洗うなんて無理真顔

 

 

でもケアポッドなら丸洗い・煮沸消毒...なんならこの部分だけ交換もできるキラキラ

 

 

管理がとってもラク!!

 

 

 

●3段階の超音波ミスト設定&内蔵タイマー

 

加湿の量も3段階で調整できるよ。

 

 

 

この画像がとっても分かりやすいのでHPから画像お借りしました。

 

 

 

 

 

音は…無びっくり

本当驚くほど静かなので、寝室でも全く問題なし!!

 

 

 

 

 

その時に合わせて調整できるのがありがたいニコニコ笑い

 

4・6・8時間のタイマー機能つきスター

 

 

また加熱式ではないので本体が熱くならないから、子供がいる家庭でも使えるよウインク

 

 

 

 

●最大30時間使用可能な4Lのタンク

 

水の投入の簡単さっ!!見て!

 

蓋ガバッ!!入れやすーーーいピンクハート

 

 

 

 

 

 

最大4L、約30時間使用可能とのことキラキラ

こまめに水を足さなくて済むのが嬉しい!

 

 

 

 

 

そして、給水が必要になったら自動で止まってくれるんだって気づき

安全だーー!

 

 

 

●重さ・デザイン

 

 

本体の重さ

 2.9kgウインク

 

デザイン

見ての通り、シンプルでスタイリッシュ照れラブラブ

ぱっと見、加湿器とは思わないかも。

インテリアを邪魔しないデザインで好きニコニコピンクハート

 

 

 

 

 

 

 

ボタンもおしゃれラブ

 

 

 

複雑な構造で洗いづらい加湿器とは      さよならだーー!

 

 

 

オリジナル ステンレス加湿器

 

 

 

 

 

 

#PR #Carepodのあるくらし #Carepodステンレス加湿器 #超らくらく洗浄

クチコミプロモーションならトラミー