土屋鞄のハーネス・クイックジッパーウォレットが、新色も加わって新登場したようです。
※新色『ナチュラルベージュ』、『ナチュラルブラウン』が登場!※こちらの商品は3/27(火)21:00... |
ちなみに、私は、最終販売となったチョコブラウン色を購入いたしました。
コインパースは別に分けて使っています。
ナチュラルソフトレザーと周りには硬質なヌメ革が使用されています。
L字ファスナーの中には、ファスナーのついていない小銭入れがついています。
一万円札や商品券を両サイドのカード側のポケットに入れてて使っています。
一万円札なら20枚ほどは入れることが可能のようです。
小銭は、コインパースの中に入れていますので、その部分は、レシート等を
入れるようにしていますが、お札を出して、お釣りの小銭をもらったときには、その中に
入れることはありますが、後で、コインパースの中に入れ替えるようにする習慣はあります。
基本的には長財布とコイン入れは別です。
「稼ぐ人はなぜ、長財布を使うのか?」亀田潤一郎著の本にも 興味を覚え、購入して読んでいます。
【送料無料】稼ぐ人はなぜ、長財布を使うのか? |
土屋製作所のHPでは、次々と色々な革製品がお目見えします。
結構楽しいので、見入ってしまうときも![]()


