あいぽんSE、5/1到着予定メール(((o(*゚▽゚*)o))) | +++ 三度のメシより ~腐女子の萌え語り +++

+++ 三度のメシより ~腐女子の萌え語り +++

※(18禁。ご注意ください)
声萌え 腐女子の萌え語りブログです。 中井和哉サマ、佐和真中サマ、内山昂輝サマ   絶賛応援ちう!

|壁|ョД゚)<キョンバンハ!!!


1日よー雨降りましたねー。

低気圧の影響で眠いったらなかったはー。



さて、昨日あいぽんSE到着がかなり遅れると言われ凹んだりしたんですが、
早々にこのメール来ました。


{EE3E165E-BB59-4DBB-879D-1273F606DD2F}

5/1は休みなんで順当に受け取れれば、5からの不通状態も1日弱ですみそうですね。
本来なら27日には届く予定だったから当然ちゃ当然や。


やーよかったです。

あとは週末にバックアップを確実にしとかないと。
モンストデータとか消えたら発狂するは
_:(´ཀ`」∠):_



お風呂上がり、まったりしてます。
つべで、大好きなゲーム実況者さまが新しいゲーム実況してるのを見つけたので楽しみに追っていきたいなーと思っております。


てことで、髪の毛乾かしてー!


良い夢見れますよぅに。


アディオス!