【日常】憧れの人のツイッタをフォローしたらフォロー返しリクエストがきてビビってる件 | +++ 三度のメシより ~腐女子の萌え語り +++

+++ 三度のメシより ~腐女子の萌え語り +++

※(18禁。ご注意ください)
声萌え 腐女子の萌え語りブログです。 中井和哉サマ、佐和真中サマ、内山昂輝サマ   絶賛応援ちう!


What's up!


もうそろそろあいぽんSEが到着しないとauの通信料、今月で終了にできない。
日割りできないのでなんとしても今月中にはMNPしたいのだが。。
MNP予約番号も切れちゃうと困ったことになる!
(; ・`д・´)
格安シムは月曜日に無事に到着して手元にあります。

ちょっとクレカの支払いについてモタモタしてて。
支払回数のことだと思うんだけどたぶん、明日にでも確認しなくては。





そ、そんなことより!


憧れの人のツイッタをフォローしたら、相手の方からフォロー返しリクエストが。



( ゚Д゚)




いや、どうも、フォローされた人のフォロー返しはなさってるようなので
私だけが特別ってんじゃないけども。


そもそも、情報知りたくてフォローしましたが(わざわざ別垢とって)
フォロー返しリクエストくるなんて想像もしておらず。


ものすんごくドキドキしております。


と言うのも、好きすぎてリプ飛ばせないというwwwww
ガチなヤツですこれ。


/(*ε*) アイタタ・・・


相互フォロー?になるとこれ、私のツイートを相手の方が読むってこと?
いや、その方のツイート読みたいだけ、情報知りたいだけなのでツイートする予定もない垢なんですけども。
今一つ、使い方もわかっておりませんしwwww


おはようツイートがない日は「え、どうしたの?風邪でもひいちゃったんじゃ?」とオロオロし、
ただいまツイートがないと「え、まだ仕事!?もうこんな時間なのに?あ、お友達とごはんでも行ってるのかな?」


すっかり振り回されておりますよwwww。


ツイッタすげぇと思った最初の出来事は、私が憧れてる方数名の方にリプして
そのお返事いただいたとき。


大好きな大御所女性声優さんとか、大好きなBLゲームwの音楽作った方とか、大好きなBL小説wの作家さんとか。


礼儀正しく、初めまして!から入り、その方がかかわってこられた大好きな作品のことを憧れをもって報告し。
ありがとってお礼を言っていただけたときは、もうホントに信じられないくらいでした。


ツイッタすげぇ!
憧れの人と繋がれる!(もちろん、しつっこくリプ飛ばしたりしません。見守ってるだけ)


でですね、今回はちと勝手が違うんですよ。
今まではこちらのリプにお返事いただけましたが、フォロー返しリクエストなんて来ませんでした。うん、当然だね。
大人気の方々なので、フォロー返しなんてしてたら収拾つかなくなっちゃうし。


今回のこの方に関しては、ちょっと歩み寄ってくれるっていうか手が届きそうな錯覚しちゃうっていうか。。
憧れていますし、尊敬していますが、それゆえ、どういうリプしたらいいかわからないwww
ネットでの粘着って、けっこうそこらに転がってると思うんですよねー。
あまりにもしつこく粘着されたら気持ち悪いだろうなって。

ファンの方が多いので、なかにはそんな感じの人もいると思うの。
で、私はそう思われたくない。




いやいや、気持ちの上ではものすごい粘着しとぉるけどなwwwww



行動にうつさないだけで、かなり粘着してるんですよね。


ネットストーカーとかって、普通のストーカーより陥りやすい気がします。
定義間違ってたらアレだけど、過去のブログ読み直したり
活動を遡ってさらったり。
実際目の前に現れるのが普通のストーカーならば、目の前に現れないだけいいのか?
いやいや、キモいでしょネットストーカーでも十分。



フレンドリーな方ですし、ファンを大切にしてるのもよくわかってる。
けど、ガチすぎてリプとかもう絶対無理ですwwwww


どっちがキモいんかな。リアルストーカーとネットストーカー。


どっちもだよwwww

_:(´ཀ`」∠):_


フォロー返しリクエスト、とっても嬉しいんですが
垢も鍵かけてますし、おそらくリクエスト承認しないと思います。



ガチですwwwwガチで好きなんだもんwwww


遠くから応援してるだけでよかったはずなのに。
相手の方から手を差し伸べられると(差し伸べたわけではない)勘違いしそうになる。


自重します。


あいぽんのこともあるし、心が波立って仕方ないです。






お昼間暑かったですねー。
職場がなんつか、すんごい暑いんで早くも半袖ですわ。
もう初夏、なんだよね。



ではそろそろお暇しましょうかね。
お風呂入っておかないと帰ってきちゃうwww



頭が沸き上がってます。瞑想しましょう。

アディオス!