あいぽんSE、値下がりしたってよ&イヤホン難聴についてなど | +++ 三度のメシより ~腐女子の萌え語り +++

+++ 三度のメシより ~腐女子の萌え語り +++

※(18禁。ご注意ください)
声萌え 腐女子の萌え語りブログです。 中井和哉サマ、佐和真中サマ、内山昂輝サマ   絶賛応援ちう!




What's up!


まったりした土曜日を過ごしたよ!
やりたいことが多すぎてもう、時間が足りないwwww



えっと、表題の件、朝メールチェックしましたら、アポーから謎のメールが来てた。



4/11にアポーストアでポチったシムフリーあいぽんSEが値下がりしたよ、と。


マジか。


(*n'∀')n バンザーイ


メールでは金額まで書いてなかったので、調べますた。


5000円下がってる!!!
(*n'∀')n バンザーイ



もともとかかるはずだった5000円、これが浮いた、と。
ってことは、貯金…




ツマンネェダロ!


(´゚д゚`)


どうせ5000円高い金額で買うつもりだったんだ、なんか有意義なことに使おうぜ。


順当に考えたら、アクセサリ関係買うのが一般的かなとか。
先日からSE用のケースを密林などで探しておりましてね。


なかなかグッとくるのがないんだなぁコレ。
ま、あいぽんは本体自体が美しいので、ケースつけないで使ってる方も多いそうですが
単純にキズつくのがイヤじゃない。

あいぽん5、何回落としたかなwww
ケースつけてるので、ケース割れても本体には傷ついて、ない、ハズ。

昨日ちょっと、キディランドに寄ってみたんですが、当然のごとく、6とか6プラス用のケースはいろいろあるものの、SE用はあまりなくて。
ぶっちゃけ、6が出たところで、ケースのメーカーさんも5、5S用のケースなんて作らないよねwwwww



悪い癖で、こういう時、消えるものとか形ないものに使うよりも
なにか形があるものに使いたいんだよねー。



また5000円って中途半端な金額だよねw。
ひっさしぶりに乙女ゲームでも買おうかなとか思わなくもないけども
どうせ積むしw
(ノД`)・゜・。


ならばちょっと良いイヤホンとかどうだろう。
声ヲタの端くれ、ドラマCDとかいい音で聴きたいですし。

てか、寝るときに音声聴きながら寝てるので、寝返りしても痛くないのがいいなぁと。
ちょっと調べてて、そもそも、寝るときに音楽聴きながら寝ると問題あるとかないとか。
「イヤホン難聴」って言葉、初めて聞きましたけど
(゚Д゚)ノコワイ

寝るとき、リラックス音声をイヤホンで聴きながら目を閉じてると
すーーーっと眠りに入っていけるんですよね。
10分くらいとかの短い音声なので、終わるころには入眠しており、夜通し聴いてるわけではないから問題ないかなと思うのですが。

現在はあいぽんに付属のイヤホン使っております。
これだと音量調整手元でできるし、入眠用の音声はあいぽんに入れてますしね。
ただ寝返り打つとちょっと痛いんだよねぇ。
起きたとき、イヤホンぶっ刺さったままの時も多いのででっぱりないのがいいなぁ。


と、ちょっと考えよう。イヤホンいいかもしれない!


ここらでタイムアーップ!




相変わらずグダグダまとまりないブログやねw



それでは皆さん、良い夢見れますよーに。


ヾ(✿❛◡❛)ノ㋔✿㋳✿㋜✿㋯✿㋤✿㋚✿㋑.♫♫♬