【日常】ご無沙汰しております(生存報告) | +++ 三度のメシより ~腐女子の萌え語り +++

+++ 三度のメシより ~腐女子の萌え語り +++

※(18禁。ご注意ください)
声萌え 腐女子の萌え語りブログです。 中井和哉サマ、佐和真中サマ、内山昂輝サマ   絶賛応援ちう!



皆様お元気ですか?
すっかり、新しく作ったモンストブログにばかり入り浸っておりました。
大丈夫、ちゃんと腐女子ですよww。


元来不器用な方なので、イッコのことに夢中になると他が見えなくなり手につかなくなるんですが
ちゃんとアニメも観てますしBLもたしなんでおりますよ。


先ほどもほら、録りだめしていたFate/Zeroを一気観しまして
ああ、やはり私はアニメおたくだったと思い出させていただきました。


好きなアニメをどれか一つ、断腸の思いで選ぶとするならFate/Zeroかもしれません。
もう大好きな作品数多くありますが、いろんな意味で他と一線画す気がします。
進路決める年頃に観なくて本当によかった。
人生変わっていたかもしれないw。いや、その年頃にこそ観たかったかもしれないです。


ちょっと最近ですね、自分を見つめ直す機会を得まして。
ホントに欲しいものはなんなのか、なりたい自分ってどんな人?とか。
産まれてきた意味とか、自分の役割とか。
哲学的でメンドくさいほうに思考が流れております。


もやもやしたときは断捨離!
少し部屋を片付けたりしましたが、まだ迷いがある。捨てられない。
そこをクリアにできればなにか道が開けそうですね。


久しぶりに出てきてなんてイミフなブログなんでしょうか。
主な目的は生存報告なので苦笑いで読み流していただければ。


最近朝晩寒いですねぇ。
寒いと低体温人間な私などはどうも、機能低下気味ですよ。
いつもにもまして切れ味が悪いw。