【モンスト】ノッコ、フェンリルげっと! | +++ 三度のメシより ~腐女子の萌え語り +++

+++ 三度のメシより ~腐女子の萌え語り +++

※(18禁。ご注意ください)
声萌え 腐女子の萌え語りブログです。 中井和哉サマ、佐和真中サマ、内山昂輝サマ   絶賛応援ちう!




10日の分をまとめて記録中。しばしお付き合いを。


少し前からキノコが発生しておりましたが、横目でスルーしてたんです。
なんか毒持ちってことを除けばそんなに使える風でもなかったんで。


だけど!
初めてイラスト見たときから、か、かわえぇええええええ!
(*´ω`*)
と思ってて。
なのでとりあえずなんでも掲示板のゲストで潜入。
正直、10日はほんと、次から次へと降臨、超絶と押し寄せてきたので

いちいち攻略動画見るヒマなんてありゃしない。

10日の初げっとモンスターはすべて「初見プレイげっと」です。
運が良かった。リアルラック。
パーリィに加えてくださったホスト様のおかげです。


ノッコかわいいよノッコ!
(*´ω`*)

ノッコはマルチ・究極のゲスト1周で3体げっと!
ノーマル、ノーコンボーナスとラック10の劉備さんで1体でした。


{52148FB2-87EC-4DBC-BEFD-6F823D1E8C7A:01}

{CABDB44E-E57E-4488-A9AC-1F8AC7E4051F:01}





ノッコは進化も神化もイラスト可愛いので意味なく2体育てましょうかね。
基本、女の子モンスターは可愛ければ2体持ちしていくスタイルで。




そしてフェンリル。
オオカミですかね、荒ぶってるなぁwwぶるぅわあああああ!



{FEC3517B-269D-4FF3-BCB8-AD246402B5C2:01}

{F5798357-F50C-467B-BD52-B3953F55E73E:01}




ここで懺悔します。
実はフェンリル、運極掲示板のゲストで入れていただいてげっとしたもの。
言い訳ですが、いろんな掲示板を逐一チェックしていて
なんでも掲示板だと勘違いしてたんですね。
それで、ダークギムレットでするっと椅子取りゲームに勝てたんでホッとしてると
ホストさんが出発してくださって。
フェンリルはホストさんと私がラック5でゼロ、残りの運極さん2体でそれぞれ1体ずつ落ちて
2体げっとできてました。
コンテしてくださったとき、「え、気前がいいな」と思ったんですが
運極さん2体いらしたからなんですね。

運極板にはゲストとして近づかないように気を付けます。
ルールは守って楽しく遊びたいので。


フェンリル2回目はちゃんとなんでも掲示板のゲストとして入りまして
そこで1体落ちました。






{A64B7EB6-7668-495B-8E3A-89134CC2E025:01}






今度はみんなガチャ限なのでさすがにノーコンボーナスで1体。

ホストさんが源義経さんだったんだけど、初めて義経さんとご一緒しました。
す、すごい!
ド迫力でした。勝てたのは義経さんのお力が大きいかと。









{F22801DE-3A3F-4654-87DE-F81854D95A4B:01}







記念のスクショ。
イケメンすごいよ、かっこいいよ!
落雷どかーーーーーん!