【モンスト】二周年記念のモンスター! | +++ 三度のメシより ~腐女子の萌え語り +++

+++ 三度のメシより ~腐女子の萌え語り +++

※(18禁。ご注意ください)
声萌え 腐女子の萌え語りブログです。 中井和哉サマ、佐和真中サマ、内山昂輝サマ   絶賛応援ちう!




はろぉストライカーズ!元気にはじいてる??
いつも見てくださってありがとうございます!


前日の分を振り返って記録用にうpしております。




いよいよ始まりましたね、モンスト二周年記念イベント!
開催初日10日は、



一日中モンストしてましたwww




ウソじゃない。ホントに一日中。
おかげで新しいモンスターごりごり狩ってきましたよ!
昨日は疲れすぎてブログ書くどころじゃなかったのでw
今日これからまとめて上げていきます。
しばしお付き合いを。


初日、目覚めた瞬間からランク上げw。
経験値二倍ってすごい。
初めて回したとき、助っ人枠が学び持ってて、いきなり三倍でしたwww。
闇のクエストとの相性が悪いのか、けっこうな頻度でクリアできず。
道化師シリーズなんですけどね。
なので、後半は無理して道化師回すのはやめてもっと下のゆるいところを。
それでも二倍なんでぐんぐん上がりましたよ。

スタミナ99からいきなり102になった時は驚きましたw。
え、そこ、100の感動すっ飛ばすんですね。


この記事を書いてる時点で、現在ランク124、スタミナ104まできたよ!


今回の二周年イベントでの目標は、ランク上げとタスカン。
新しいモンスターキュベレーたんは、クエスト難しそうだし
記念モンスターとして1体確保程度にしか考えてなく。
(攻略サイトによるとあまり使い道なさげ)
二週間ほど猶予があるのでぼちぼちですかね。


で、早速友情ガチャを回してみました。
私ね、ストライクがんがん引くんですよねw。
ストライクJr.のラック、17ですからねw。


さて、待望の二周年記念モンスター、
情熱の爆音シンガー エナたん




{A45192F3-BB3C-4B51-B998-B7A80E2B33A6:01}




えっと、期間限定でラック90までしか上がらないし、ステータス低いし
あまり集める意味、ないかなぁ。
けど、イラストはホント可愛いですね!
可愛いだけにもったいないなぁ。
期間限定なので、回せるだけ回してみますが。