【新章・イケメン大奥】夏津さんお誕生日おめでとうございます! | +++ 三度のメシより ~腐女子の萌え語り +++

+++ 三度のメシより ~腐女子の萌え語り +++

※(18禁。ご注意ください)
声萌え 腐女子の萌え語りブログです。 中井和哉サマ、佐和真中サマ、内山昂輝サマ   絶賛応援ちう!

{4EBD9C5E-EFC7-4763-8B47-E83BDB2FB965:01}





本日は我愛しのダーリン、夏津さんのお誕生日ですお!
☆.。.:*(萌´Д`萌).。.:*☆

そもそも、新章・イケメン大奥を始めようと思ったきっかけは
あまりにも美しい夏津さんのお姿にノックアウトされたから。





初期はけっこう冷たいんですよね。
心が折れそうなこともしばしば。
上の画像はもうけっこうデレた状態ですが。
口が悪いんで、どストレートな甘さってよりは若干わかりづらいw。







デレてからの破壊力ハンパねぇす。
(*´ω`*)



{1F817425-78D3-445B-9A6A-7E05347D46AB:01}





上のはイッコまえのイベントのときかなぁ。
最近どアップ画像も増えてスクショが捗るw。
運営さんありがとぉお!

夏津誕イベも無課金でがんばってますよ。
恒例の誕生日占いはこちら!



性格:慎重で用心深い性格ですが、意外と行動力があって、いったん目標が定まってプランが決まるとパッと行動に移れる人。とくに仕事は、持ち前の現実感覚とあいまって非常にスピーディーに処理します。その手際のよさは見上げたものです。また、物事をロジカルに考えられると同時に発想が豊かなので、コンビュータなどメ力にとても強い人が多いようです。

恋愛:恋より仕事や社会活動というタイプですが、この人といっしょになりたいと思うと、まるで人が変わったように恋に熱心になり、あっという問にゴールイン…というケースが多いようです。そして生活が落ち着きを見せると、また仕事や社会活動に戻っていく…そんな人です。なお、職場にいることが多いので、自然と社内結婚の可能性が高くなるのもこの生まれの特徴です。


当たってるぅ。
慎重で用心深いってのも当たってますね。



アメブロのとアプリのでプレイしてるんで
ほぼほぼ、全キャラ制覇はしてきてるんですが、
人気者の夏津さんがいつも登場する期間イベントがあるため
まだやめられそうにないです。

ドラマCDまだかなぁ。
無理だろうなww。



夏津さん!
お誕生日おめでとうございます!
好きすぎて日中思い出して泣きそうになったこともあるほどw
あなたに夢中です。
(*´ω`*)
あなたにはいろんなことを教えてもらいました。
私の人生に活かしていきますね!


これからも、優しくいじわるしてください。
(*´ω`*)

愛してるよぉおおおおおお!